人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラが・・・

アラが・・・_e0328909_926546.jpg

一眼レフで撮ると、アラが目立つwww
バターロールは、ちゃんと気を抜かないで成形しないとダメですね┐(´∀`)┌

アラが・・・_e0328909_8434519.jpg

こちらは先日焼いた、カンパ。
右が、グリーンレーズン、レーズン、ドライストロベリー入りで
左がくるみ入り。

子ども会の差し入れに持っていたのですが、
子供・・・より大人のほうが喜んでくれました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
子供たちには、マーブルチョコの食パンを持っていったので、
こちらはあっという間になくなったけど。

そしてこれは本日のお弁当。
アラが・・・_e0328909_1102255.jpg

お弁当に餃子入れるのって、普通のことかと思っていましたが、
みんなあんまり入れないみたいですねヾ(;´▽`A``
やっぱりニンニクかな?
今日はジャンボ餃子なので4つしか入りませんでした。

それにしても、写真下手くそすぎ(´Д`|||)
もっと勉強しなきゃ。
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2013-04-18 11:04 | パン・料理・スイーツ | Comments(0)

パンを楽しむ会主宰


by micoco