出ない!

タイトルと関係のない写真です( ̄∇ ̄*)ゞ
e0328909_11443788.jpg
これは次のハードパンコース(?)のレッスンで焼こうかな、と思っているプチフランスパン♪
ただいま試作中。

あ、それで、何がでないのかというと・・・

水です、水。

我が家は地下水を汲み上げて使っているのですが、これが出ない。
確かにすぐ近くで電気工事してますが、停電してるわけでもないし・・・

(´ε`;)ウーン…
Commented by peko-pan at 2013-05-24 14:36
micocoさん(^^ゞ こんにちは~。
綺麗なパンですね~。私が焼くと、そのそこのあたりがメリッとしそうなパンです(見極めがね、見極めが)
地下水ですか!? カモシカですか!?
飲料水も地下水なのかしら?素敵すぎるったら。
Commented by micocon at 2013-05-24 16:11
peko-panさん

これでいいのか、かなり自問自答してるんですけどね、いつも(´ε`;)
そのそこのあたりはメリッとした方がいいんじゃないかと思うのよ。
だから多分peko-panさんので正解!( ー`дー´)キリッ

飲料水もご飯炊く水もスープに使うお水も全部地下水です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2013-05-24 11:50 | パン | Comments(2)