人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出た!

連投失礼します○┓ペコリ

水、出ました♪
やっぱり配電線工事と関係があったようで?
停電しないって書いてあったのに・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

で、もひとつ「出た」のがこちら。
出た!_e0328909_12242036.jpg
カモシカです♪
この辺は結構カモシカがいるんですが
なかなか写真を収める機会がないんです。

今日は、長男を迎えに行った帰りに、川のそばで食事中のカモシカに遭遇。
iphoneで撮影したので画像は良くないですが、
じっとこっちを見つめて微動だにしなかったので、撮影しやすかったです(∩´∀`)∩ワーイ
Commented by stchild0122 at 2013-05-24 21:40
なんと素敵なところにお住まいなんでしょう!
たぶん私は一生出会うこともないかも…
こんなに身近に出るんですね~

お水出て良かったですね(^O^)
Commented by micocon at 2013-05-25 05:39
stchild0122さん

おはようございます!
関西出身の私は、子供の頃学校で天然記念物のニホンカモシカを勉強した時「見てみたいなぁ」と思っていましたが、
まさか本当に将来この目で見ることになるとは思いもよらずwww

私の住むところは標高500m位の山の中なので
熊やイノシシ、きつね、うさぎ、リスも見かけますし
家の中でヤマネも越冬してますよ・・・・・・・・・
Commented by RICONO-MAINICHI at 2013-06-01 19:57
こんばんは★
いつも・・・美味しそうなパンに惹かれて見ております♪

↑↑↑ カモシカっ!!! 家の近くでカモシカが見れるんですか!!! 見てみたいものですヽ(*´∀`)ノ
↑↑↑ 豆板醤をご自分で作られるんですね!!! 最近やっと 料理のレパートリーに豆板醤が登場した私には・・・素晴らしいとしか(笑)

どちらも・・・毎日の暮らしが楽しくなるようなエピソードですね♪
Commented by micocon at 2013-06-02 04:59
RICONO-MAINICHIさん、おはようございます!

カモシカですよ、カモシカ!(= '艸')ムププ
結構見慣れていても、見るたびにテンション上がります(∀`*ゞ)エヘヘ

さすがに犬を飼ってからは庭を歩く姿は激減しましたが、
車で行き来するとよく見かけます♪
まぁ、結構気が荒くて?人に向かってくると聞きますので、
歩いていて遭遇したくはないですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

豆板醤、近々作りたいと思ってますのでまた遊びに来てくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2013-05-24 12:28 | Comments(4)

パンを楽しむ会主宰


by micoco