いろいろと

今週はバタバタと過ぎました。

そんな中でも、例のいちごのカンパーニュを焼いています♪
e0328909_14182513.jpg
奥のカンパのクープがイマイチですが(・_・;)
中身は少々バージョンアップ?してます♪

先日は、ただいちごをジュースにして水の代わりに生地に練りこんだだけだったんですが
今回はフィリングを変えて二種類作ってみました。

こちらがクランベリー&クリームチーズの組み合わせ。
e0328909_14464148.jpg

で、こっちがドライストロベリー&ジャムいちごの組み合わせ。
e0328909_14473537.jpg

なんというか・・・
具が偏ってる!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

き・・・切る場所変えたら偏ってないところもあるもんっ ρ(-ε- )イヂイヂ


Commented by un_voyage at 2013-05-30 22:37
私も、今週は忙しくてなかなかパンが焼けない、泣
バージョンアップしたカンパ...めちゃ美味しそう♪
だってクランベリー&クリームチーズって最高の組み合わせじゃないですか~ああ、ヨダレでます、笑
Commented by micocon at 2013-05-31 08:39
un_voyageさん、おはようございます♪
いちごだけのカンパも美味しかったんですが
やっぱりなんとなく入れてみたくなるんですよね(´∀`*)ウフフ
クランベリー&クリチ、最強の組み合わせだけあって美味しかったですよ(๑╹ڡ╹๑)!
でも、うちの家族はあまり好きじゃないので、半分以上お友達のところにお嫁入りしました( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by gura-turedure at 2013-05-31 09:12
おはようございます~♪
美味しいそうな苺のカンパ^^*
私もクランベリーとクリームチーズの組み合わせ大好きです~♪
ベリーとクリチはテッパンですよね!
今日はお店はお休みで明日がイベントなのですが
朝からいいイメトレできました。

あっ、今日は初めての小学校での読み聞かせでした!
ドキドキで行ったのですが二冊目時間オーバーで
途中終了でした><。ボケボケです~。
Commented by micocon at 2013-05-31 09:53
gura-turedureさん、おはようございます!
今日はお店がお休みなんですよねー。残念。・゚・(ノД`)・゚・。
明日のイベントには、テッパンの、ベリー&クリチも出るのかな((o(´∀`)o))ワクワク

読み聞かせ、していただいたんですね!(∩´∀`)∩ワーイ
きっとすごく吟味しての2冊・・・
時間オーバーは子供たちは大歓迎ですよ (≧∀≦)
(先生は・・・かもしれないですがwww)
私は高学年になっても相変わらず短いのを4冊くらい読んでますよ♪
元気の出るような、笑いの取れるものを読んでます(´∀`*)ウフフ
関西人なんでw
またお店がお休みの時に是非読んでください(b´∀`)ネッ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2013-05-30 14:51 | パン | Comments(4)