コッペパ~ン♪

久々のコッペパン♪
これも1年ぶり・・・かな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
e0328909_13524716.jpg
かなり形のいびつなのもあるので、目を細~くして見てくださいね(= '艸')ムププ

明日は次男が振替休日でお休みなので、お友達が何人か来る予定♪
ランチにホットドッグを作ることにしたので、コッペパンを24個焼きました (≧∀≦)

一番ハンサムに焼けたのがこれかな♪
e0328909_13563420.jpg
大体、久しぶりだと成形してるうちにコツを思い出すのよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
どっかに書いとけ!って感じですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも結局、途中で腰が痛くなって成形が雑に ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

つ・・・疲れた・・・(´Д`|||) ドヨーン

・・・・・

さて、気分を変えて愛犬の写真♪
e0328909_13574966.jpg
この日の戦利品はコーヒー缶♪

てか、この缶しょっちゅう落ちてるんですよね。
絶対同じ人が捨ててるでしょ!ヽ(`Д´)ノプンプン


Commented by littlebird-flap at 2013-06-09 18:30
目を細~くして見て、次に最大に見開いて見たのですが、
どれもハンサムでした♡
ゴミ拾い、わが家の小鳥にも覚えさせなきゃ!(ムリ。笑)

Commented by micocon at 2013-06-09 21:25
littlebird-flapさん

できるだけいびつな形とわからぬように配置し、写真を撮る角度にも気を遣いました(´∀`*)ウフフ

ラッキ~イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

えーと、きっと小鳥さんは、お部屋のパンくずとか拾ってくれるはず!
Commented by un_voyage at 2013-06-09 21:49
コッペパン!大量生産ですね、笑
これをムシャムシャ食べてくれると思うと...嬉しいかも♪
わんこ、素晴らしいですね!ご褒美あげたい!!!
Commented by peko-pan at 2013-06-10 12:14
あらあらあらあら、なんとお行儀良く並んじゃって!! 
あ、今頃はmicocoさん業者さんみたいになってる頃では。完成品も壮観でしょうなぁ。
あぁ、少年たちにこっそりまざって一本ガブガブガブっと恵方巻きみたいにやりたいっ!いや、3本くらい。
お母さん業おつかれさまですっ!!
Commented by yuko at 2013-06-10 13:20 x
おいしそうに焼けてますね!
あまった時は、いただきに参りますよ(笑)

もぉ、ワンちゃん、可愛すぎ(≧∇≦)ノ彡
いい子ですね~。
Commented by micocon at 2013-06-10 14:57
un_voyageさん

こんにちは!
さすがに24個は大変でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして。
3人の予定だったのが5人に増え、そのママも一緒にランチしたので24個焼いておいて良かったε-(´∀`*)ホッ
Commented by micocon at 2013-06-10 14:59
peko-panさん

こんにちは!
ソーセージの他に、卵と、ポテトサラダも用意しておいて、子供たちにセルフで食べさせました♪
写真撮るのすっかり忘れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by micocon at 2013-06-10 15:01
yukoさん

こんにちは♪
残念ながら余りませんでしたー♪ (≧∀≦)

よくよく見るとうちのラブ、目つぶってましたね(^^ゞ
もともと目がちっちゃいんですがjё_ёjj エヘ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2013-06-09 13:59 | パン | Comments(8)