レッスン日でした♪

6月のレッスンは、なぜか後半に固まっています(なぜ?w)

今日もレッスン中の写真はすっかり撮り忘れ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ランチの写真でございますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
e0328909_18201174.jpg
パンは、昨日主人が出張先から帰る途中に買ってきてくれたPAULのバゲットとカンパ、そして私の焼いたカンパの3種♪

今日は、生徒さんのお一人から1時間遅れますとの連絡が!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これはレッスン初のハプニング!(まだ2回めですけどねw)
・・・ですが、まぁ時間はたーっぷり取ってあるので、全く問題なし(ΦωΦ)フフ
しかも、話がはずんで、みんなが帰っていったのは4時だったし(^^ゞ

今日はプチフランスのレッスン♪
こちらは生徒さんの焼いたパン。
e0328909_1822979.jpg
いろんな表情があって可愛いですね♥

それにしても。
自分で作るときは結構いろんなところをテキトーにやってしまうので
今日もついうっかりその癖で、レシピと違うことしてしまいました!!!▄█▀█●ガーン

生徒の皆様、すみません○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

・・・・・

そうそう、主人が昨日出張先の倉敷から帰って来ました!
(うまく話を変えてるつもりjё_ёjj エヘ♪)
頼んでおいたお土産のうち、今日はこちらのジャムを試食しました♪
e0328909_18241286.jpg
三宅商店さんのジャムで、ミルクジャムといちごジャムの二層になっています。
これはめっちゃ美味しかった!
生徒さんも大絶賛☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ら、来週のレッスンまで残って・・・ないかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


Commented by happypoppo at 2013-06-13 21:58
micocoさん、はじめまして♪ 「イイネ」ボタンを押してくださってありがとうございました。とても嬉しかったです(^-^)

ご自宅でパン教室開かれてるんですね。私のブログのお友達も何人かお家パン教室を開いてますよ~パンの試作やサイドメニューを考えるの、大変でしょうね。micocoさんハード系のパン、格好いい!私はハード系のパンが好きだけど、なかなか上手に作れなくて。今はカンパスランプに陥ってます^_^;

micocoさんは関西出身なんですね。私も大阪出身です。(今はパパの転勤で神奈川に住んでますが。)短大も京都まで通ってました(^-^)何かとご縁があるみたいですね♪ またおじゃまさせてくださいね。
Commented by micocon at 2013-06-14 10:58
happypoppoさん

こちらこそ、コメントまでいただきありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
美味しそうなパンとか見ると、ついポチポチと(^^ゞ
私まカンパスランプに陥ってますよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

happypoppoさんも関西なんですね!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
私もまたおじゃましますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2013-06-11 18:31 | パン教室 | Comments(2)