パンを楽しむ会でした♪

本日は、最初にレッスンしたメンバーの、2回めのレッスンでした♪
e0328909_14525596.jpg
あ、これを焼いたわけではないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こちらは今日のランチ用に焼いておいたカンパ。
お品書きは

 トマトのオリーブ&ゴーダチーズ入りカンパ
 フィグのカンパ
 自家製ドライチェリーのカンパ
 そして写真にはないけどブラックココアのくるみカンパ



そしてレッスン風景。
e0328909_14554775.jpg
ちょっとピント甘いですね(・_・;)
古民家だから、家の中は若干暗いんですよねー(;´д`)


今日は大納言パンを焼きました。
生徒さんのパン。それぞれ個性が出ますね♪
e0328909_14571055.jpg


最後はランチ。
e0328909_1458142.jpg
ま、あまり代わり映えはしないですけど、とりあえず夏バージョン(= '艸')ムププ

庭で採れたほうれん草の冷製ポタージュと
スモークサーモンと赤玉ねぎのサラダに庭で採れたディルを添えてお出ししました。


さて。
週末、またもやパソコンの調子が悪くなって、大変でした)゚0゚( ヒィィ
パソコンでレシピを作成しているので、パソコンの調子は、今や死活問題Σ(・ω・;|||
なんとかなおりましたが、いよいよディスクの交換しないといけないみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。


にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

Commented by peko-pan at 2013-06-25 15:15
micocoさんこんにちは~。
パンを楽しむ会、楽しそうですねぇ。私もそのカンパ食べたいっ!!
micocoさんのオーブンはこのカンパ達1回でいけるんでしょうか?
今日もかっちょいいカンパですね。カットしても尚男前。

しかも、美味しそうなお庭。
ひ!またパソコン治してる!!

うちのスパルタ塾(ウソ)は「パンを焼く会」です。うふ。
Commented by micocon at 2013-06-25 15:26
peko-panさん

こんにちは!
うちのオーブンは、オーバルカンパなら余裕で4個焼けますよ(ΦωΦ)フフフ…
庭の野菜たちが育ってくれて、採れたて野菜をランチに提供できるので生徒さんも喜んでくれて嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

peko-panさんのスパルタ塾、是非参加したい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2013-06-24 15:06 | パン教室 | Comments(2)