涼しいです♪

このところ雨がよく降ります。
まだ梅雨明けしていないんですよね。
お陰で毎日涼しく過ごしています☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
全国的には猛暑とのこと。
熱中症には注意してくださいね!(それは私かw)

パンも焼いてますが、家の中が暗くて写真がさっぱりʅ( ・´‸・`)ʃ
過去の写真でも見てみます?
(あ、別に見たくないって?w)
e0328909_12314466.jpg
そういえば最近バゲット焼いてないなぁ・・・
いくら涼しいといっても、それなりの気温があるので、
生地がダレる・・・と思って焼いてないんだけど
久しぶりに焼いてみようかなー♪

シャンピニオンも久しく焼いてない!
e0328909_12333628.jpg
最初の頃は傘がうまくいかず、ひたすら焼いてましたが
焼けるようになったらご無沙汰です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちなみに午前中は、フィグのパンを焼きました♪
そのまま入れたものと、ワイン煮したものと、二種。
来週のレッスンはどっちがいいかな~?

さて。
午後はシナモンロールを焼こう。
そして、明日のパンを楽しむ会の準備にかかりまーす♪

・・・準備とは。

大掃除です! (≧∀≦)

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

Commented by peko-pan at 2013-07-11 15:03
micocoさん こんにちは~。
大掃除ご苦労様でございます(●・´Å・)ゞ す、すずしいんですか?
しかし男前なパンばっかり。乱れのないクープ、しっかし開いた傘・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
私も午前にフィグのパンを焼きました。 私はワイン煮のレッスン希望です。それからシナモンロールも食べたいです。(アイシングはない方でお願いしたいです。)
ブログの名前、いつの間にか変わってた。今日気づきました(*´∀`)b。・゜゜・
Commented by micocon at 2013-07-12 21:32
peko-panさん

はい、涼しいでーす(ΦωΦ)フフフ…
だって、ここはそれだけが取り柄なんですから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

あら、偶然フィグのパンを?
気が合うわねナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
アイシングはしませんでしたよん♪

ブログの名前・・・昨日変えました○┓ペコリ
また変えるかもjё_ёjj エヘ♪
Commented by nanako-729 at 2013-07-13 07:51
おはようございます!
涼しい~て聞いて羨ましい!
今日も美味しそうなパンばっかりですね!

あっほんと、ブログの名前変わってる!?
Commented by micocon at 2013-07-13 13:47
nanako-729さん

こんにちは!
今日もまだ涼しいですよぉ~(ΦωΦ)フフフ…
私は夏の暑さに弱いので、助かってます♪

ブログの名前って、難しいですよね(^^ゞ
また色々悩んでみます(´∀`*)ウフフ
Commented by gohan-biyorim at 2013-07-13 19:29
micocoさん、こんばんは~♪
今日はブログにメッセージを残してくださって、ありがとうございました。
ほんと、すてきなパンばっかり~!かっこいい!
私もパンを楽しむ会に参加したいなぁ。

え?涼しいの???
うらやまし~です。
毎日むしむし暑くて、熱中症になりそうな練馬の夏です・・・
Commented by RICONO-MAINICHI at 2013-07-13 19:43
こんばんは★
今日はこちらは ゲリラ豪雨で街のあちらこちらが停電中です(; ̄ェ ̄)

ブログのお名前 かわったんですね♪
今度のお名前も素敵です♪
森の中っていうのが・・・なんだか北欧をイメージさせるわ~。
(北欧へ行ったことはないですけど・・・笑)
Commented by micocon at 2013-07-14 00:22
gohan-biyorimさん

こんばんは♪
こちらこそ、メッセージありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
私の方こそgohan-biyorimさんの楽しむ会に参加したいです(´∀`*)ウフフ
主人の実家に帰った暁には是非!(って、いつのことでしょうwww)

はい、涼しいんです、今のところ。
扇風機もいらないくらいですよjё_ёjj エヘ♪

Commented by micocon at 2013-07-14 00:24
RICONO-MAINICHIさん

こんばんは!
停電ですか!それはかなりすごい豪雨ですね!Σ(・ω・;|||
こちらでも海沿いは警報が出ているようですが、
周辺地域はそんなに雨も降っていないので、助かっています。

ブログの名前って本当に難しくて、
なんかいいのがあれば教えて下さい (≧∀≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2013-07-11 12:39 | パン | Comments(8)