差し入れに♪

昨日は子供会の話し合い(要するに飲み会)でした。

差し入れに焼いたパンはこちら♪
e0328909_1238896.jpg
まずはほうれん草のカンパーニュ。

今回は、ブロックベーコンとブロックチーズをゴロゴロと入れました(´∀`*)ウフフ
やっぱり、お酒には合いますねぇ(= '艸')ムププ


そしてリクエストのあった、ベーコンエピも♪
e0328909_124177.jpg
試作も兼ねてるので、巻き方をいろいろ変えて焼いてます。

ま、あんまり違いわかんないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


金曜日はパンを楽しむ会でした♪
前回、ダウンした回の、リベンジですwww
e0328909_12535766.jpg
実は、この日も何故か朝から頭痛がwww
前回ほどひどくなかったので、お薬飲んで頑張りました!

でも、生徒さんたちとおしゃべりしている間は、
頭痛いのとか忘れちゃうんですよね(´∀`*)ウフフ

そして終わってすぐに長男の学校の保護者会へ。
こっちは頭痛いの忘れないのは、なぜでしょうねぇwww


にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

Commented by amelia42 at 2013-07-15 17:53
頭痛 大丈夫ですか?
お疲れが知らず知らずにたまっているのかな?

ブログのお名前・・ ほんと、変えられたのですね♪
ワタシ、知らん人のとこ、リンクしてもーたと思っちゃいました。てへっ
Commented by micocon at 2013-07-16 14:53
あ、ブログの名前変えると色々不都合なことが起きるんですね(= '艸')ムププ
まだまだ慣れないブログ生活ですm(_ _)m

頭痛は、やっぱり熱中症の軽い感じなのかなぁ、と思っています。
元々水分をあまり摂らない人なので、
最近は無理矢理にでも水分を摂るように心がけているんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも今週は調子いいです!
ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2013-07-14 12:59 | パン・料理・スイーツ | Comments(2)