パンを楽しむ会でした♪

久しぶりの、パンを楽しむ会♪
(先週は次男のアレでキャンセル(´;ω;`)ウッ…)

今回は本格的なハードパン!
くるみの入ったカンパーニュです♪
e0328909_15223123.jpg
生徒さんの焼きあがったカンパーニュ♪

お二人は初めてカンパーニュを焼いたということで
これまで抱いていたパン作りのイメージが変わったようでした(´∀`*)ウフフ


こちらはランチをとる直前の写真♪
e0328909_1525192.jpg
奥の黒とオレンジのカンパ、気になります?
(気になる!と無理やり言わせてみたw)
あれはイカスミとゴーダチーズのカンパです (≧∀≦)
その他は、おこわの時に炊いたあずきが残っていたので
あずきとホワイトチョコのカンパ♪
そして秋の定番、かぼちゃと栗のカンパです。

ソーセージはもちろん自家製♥
今回はチョリソも作ってみました♪
そしてピンクのポテトサラダ(= '艸')ムププ


さて。
いよいよ明日はホームステイ初日・・・

    掃除しなきゃ!Σ(・ω・;|||


にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

Commented by littlebird-flap at 2013-09-19 17:29
あ! いちばん手前、空席!
私の席ですね。ね。(//▽//) ←超ハッピーな顔♡
Commented by micocon at 2013-09-20 07:13
> littlebird-flapさん

ちゃんと空けておいたのに、来なかったじゃないのぉお(= '艸')ムププ
Commented by peko-pan at 2013-09-20 19:25
ハ~イ micocoさん( ^o^)ノ ハワーユ~?(実家に行ってニューホライズン探してきます!)
お忙しい頃と思いつつ、我慢ならず書いちゃいます!  皆さん、素晴らしく美しい焼き上がりm(_ _)m ぺー、突然の完敗。皆さん素敵な先生に出会えて羨ましい!私も稽古つけて欲しい(T_T)  皆さんに「カンパ上手なチームに仲間入りだよ」って教えてあげたい。そして私もそのチームに入りたい(´д`)  
色々大変な週末ですね。頑張ってくださいね~。 古民家にホームステイなんて、それも羨ましい(>_<)
Commented by stchild0122 at 2013-09-21 08:58
はい!気になります。

イカスミにチーズ、ハード系のパン大好きなのでたまりません。
あぁ楽しむ会に入りたい!
Commented by micocon at 2013-09-21 13:36
>ぺーさん

ん!?
そこ、発音が違うわよっ( ー`дー´)キリッ
もう一度中学校からやり直しねっε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

・・・と言われるのは私の方でして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いやぁ、昨日の夜からホームステイ受け入れてますが、
久々に使うEnglish!
もう、錆びついちゃっててだめです!(つд⊂)エーン
加齢による記憶力低下および細胞の破壊によって
覚えていたはずの単語もすっかりクリアー!

・・・・(´Д`)ハァ…
Commented by micocon at 2013-09-21 13:39
>くっくさん

イカスミチーズ、色もインパクトあったのと
お味がよくマッチしてて、人気商品となりました♪

くっくさんのお席もご用意していますので、ランチだけでもいかがでしょうか(´∀`*)ウフフ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2013-09-19 15:53 | パンを楽しむ会 | Comments(6)