あれこれ

先週末、ホームステイ受け入れ中に焼いていたパンです♪
e0328909_1122599.jpg
まずはバンズ。
初日は子供たちとキャストの子を連れて家に帰ると9時を過ぎるという時間帯だったので
車の中で食べられるようにと、ハンバーガー作って食べながら帰りました(´∀`*)ウフフ
バンズ・・・最近あまり作ってなかったけど、まずまずの出来でありました♪


そして、知り合いの人がいるので、日本人ボランティアスタッフへの差し入れ用に3種類カンパを焼きました。
e0328909_11272551.jpg
えーっと、これは何だったっけ・・・レーズンっぽいけどそんなの焼いた記憶が無い。
(´ε`;)ウーン…
ま、一週間前のことが思い出せないことなんて、よくあるある!
・・・え!? ない!?


で、この差し入れ用カンパ。
長男に持たせて「スタッフの人に渡してね」と行って持たせたんですが
スタッフの人に「誰ですか?」と聞かれ、
ホームステイしてる子の名前をあげてしまったらしく
キャストの子達に渡ったらしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
キャストの子達はそれぞれランチを持参するので必要なかったんだけどね。
・・・・・ま、いっか。


翌日焼いたのはこんなパン。
e0328909_11321220.jpg
朝食用のプルマン、差し入れ用のチョコとブルーベリーのパンです♪
今回は長男には託さず、直接スタッフの方に「みなさんでどうぞ」と言って渡したので
きちんと召し上がっていただけてよかったですε-(´∀`*)ホッ


さて、今日は午後から長男が3000m走ります!
緊張するから見に来るな!と言われてるので
陰から( ´ノω`)コッソリ見てきまぁす♪



にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

Commented by littlebird-flap at 2013-09-29 22:51
和菓子の「里見の郷」や「なごやん」って分かりますか?
整列してるバンズが「なごやん」みたい♪
カンパはいつも通りかっこいいし…。
うずうずもきれいに揃ってる…。なぜ傾かず真っすぐなのか…。
はぁ。。1週間前のことが思い出せないとかお笑い方面満載のmicoconさんのくせに(笑)←いや〜、もしこうじゃなかったら
わたくしなぞコメント書き込めませぬです(>ω<)!
陰から( ´ノω`)コッソリです!
今後ともぜひ仲良くさせてください!(三つ指つきながら)
Commented by micocon at 2013-09-30 10:12
> littlebird-flapさん

里見の郷もなごやんも初めて聞いた!のでぐぐってみた!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
おまんじゅうみたいな感じですね (≧∀≦)
フムフム、確かに上から見たら似てる(= '艸')ムププ

カンパはともかく、うずうずは・・・ダメね(´Д`)ハァ…
多分、アレよ、底辺を揃えたら傾かないと思う!(ほんまかいな)

いや、やっぱり関西人の血が騒ぐんですよ、笑いの血が!
一日一回は笑いを取らないとぉおおお!
しょーもないネタ使いますけど、これからも見捨てずにお付き合いくださいませm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2013-09-29 11:37 | パン | Comments(2)