人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノにも出会いがあります♪

前々から欲しくて探していたサラダ用のボウル。
いろいろ探していたのですが、なかなか出会いがなくて諦めかけていました。
でも、出会ってしまいました~♪
モノにも出会いがあります♪_e0328909_13303745.jpg
直径が24cmのオリーブのボウル(人´∀`).☆.。.:*・゚
オリーブのボウルも、在庫が無かったりお値段がよかったりして
「これ!」というのがなかったんですが
やっと出会いました(´∀`*)ウフフ


そして。
とあるお店で私を呼んでいたのがこちら。
モノにも出会いがあります♪_e0328909_13365433.jpg
青い鳥です。
あ、赤い鳥と黄色い鳥もいたんですけど、
呼んでいたのは青い鳥でした (*´艸`*)


あ、小鳥もいるんですよ♪
モノにも出会いがあります♪_e0328909_13425414.jpg
我が家にも幸せが来るかな~♪


にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村
Commented by littlebird-flap at 2013-12-03 14:03

陰からコロボックルが覗いていそうなサラダボウルじゃありませんか。
では画像を拝借して…コホン☆ 失礼しました。
小鳥小鳥…micocoさん、小鳥がおりません!
Commented by littlebird-flap at 2013-12-03 14:06
うちのPCのバグでした! いました!小鳥いました!
micoco家にしあわせ絶対来ます。来ますとも。
Commented by peko-pan at 2013-12-03 14:49
バグってなんだろう。

あ、こんにちはmicocoさん。
ボウルいいですねぇ。いいです!それいいです!

小鳥ツリーに映えますねぇ。かっこいい!
うちのツリーもなかなかだと思ってましたけれど、これ素敵~。
Commented by micocon at 2013-12-03 14:54
>ちーこさん

いえいえ、多分小鳥がいなかったのが正解!
なんかね、アップしたらね、画像が出なかったの。・゚・(ノД`)・゚・。
最後の鍵括弧を消去しちゃっていたらしく
3回位編集したら、ようやく小鳥登場!
ちーこさんが観たのは、ちょうど四苦八苦してる頃かと (*´艸`*)

この鳥を見て即座にちーこさんのことが浮かんだことは言うまでもないです! (≧∀≦)
Commented by micocon at 2013-12-03 15:06
>ぺーさん

うん。あったのよ、バグが。
バグというより私のミスが?w
一生懸命に直している間に見られたらしい(;´д`)トホホ…

いや、ぺーさんのあの小人(だよね?)も素敵よ(ΦωΦ)フフフ…
Commented by lycoris_s23 at 2013-12-03 16:58
かっこいいボール!
ホニョホニョが素敵ですね~♪
うちの木のボールはくっ付けた感たっぷり...
皆さんツリー飾られて良いですね★
Commented by today002g at 2013-12-03 17:04
ぺーさんち、黄色いのもいるんだねえ
わたしのは赤しかいなかった!

ツリーがすてきなので青い鳥さんもうれしそうですヽ(´∀`)ノ
大きなフクロウいるんですけど、ツリーとのバランスとれずw
今年は登場予定なし!!

出会った時、本当に嬉しいですよね♫
なんか変なモノ出てるんじゃないかってくらい、気分上がりますよね~
micocoさんの食卓にぴったり!!
Commented by micocon at 2013-12-04 07:26
> lycorisさん

コメント゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
神様(*´艸`*)からコメントいただけるなんて、感激ですヽ(*>∇<)ノ

パンに関しては妥協を許すも、
モノに関しては妥協しないんです( ー`дー´)キリッ
Commented by micocon at 2013-12-04 07:28
>natalieさん

みなさんのところにいろんな色の幸せがあるんですね(人´∀`).☆.。.:*
(゚ロ゚;)エェッ!?フクロウがいる!?
それはぜひともみたいです (≧∀≦)
登場させてください!!!
Commented by ramaman at 2013-12-04 16:18
こんにちは

ステキなボウルが見つかって良かったですね♪
青い鳥・・・いいな~
ここはやっぱり青ですね(^v^)
我が家にも来てくれるといいな~
Commented by stchild0122 at 2013-12-04 17:11
出会い、ありますよね。
ほんのちょっとした大きさの違いだったり
色やつやの好みだったり
あとやっぱりお値段との兼ね合いだったり…

妥協と信念なはざまで私も日々戦ってます!
いいなぁ いい出会いがあって…
小鳥さんもクリスマスツリーにピッタリ♪
Commented by un_voyage at 2013-12-04 22:14
そうそう!なかなかお気に入りって見つからないんですよね...
我が家も探しているんですが、お高くて気持ち的に負けます、泣
素敵なオリーブのボウルですね
木のトングも素敵ー!!
我が家にも赤いのと黄色いのが引き出しの奥底に隠れております、笑
Commented by micocon at 2013-12-05 08:34
>ramamanさん

゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマス
お店で見た時は青い鳥が呼んでいたんですけど
ツリーに飾ると地味(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁでも目立たない感じもいいかな、と (*´艸`*)
Commented by micocon at 2013-12-05 08:36
>くっくさん

そうなんですよねー♪
なんでしょう、時々
「呼んだよね!?」
と叫びたくなるくらいの出会いもあります。
まぁ、お値段が高すぎて出会ってみたものの・・・
ということもしょっちゅうですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by micocon at 2013-12-05 08:38
> un_voyageさん

妥協するとろくなことがないということは
骨身にしみて知っているので(= '艸')ムププ
妥協はしないようにしています♪
やっぱり出会ってときめかないとダメですよね (≧∀≦)
Commented at 2020-10-22 05:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micocon at 2020-10-22 21:21
> 鍵コメさま

そうなんですね!
今ググってみましたが、きれいな鳥ですね♪
日本のカケスは黒っぽいですね。頭が赤いくらいでしょうか?
巣をかけるなんてさらに驚きです!
我が家の辺りで巣をかけるのは、シジュウカラやヤマガラばかりです。
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2013-12-03 13:44 | 雑記 | Comments(17)

パンを楽しむ会主宰


by micoco