山食焼きました♪

記憶に無いくらいずいぶん焼いていなかった山食。
なんだか急にサンドイッチが食べたくなって焼きました。
e0328909_12592916.jpg
1.5斤型2つ。

あ、これ以上アップには出来ません( ー`дー´)キリッ

久しぶりに焼くと、ほんとにいろいろ忘れてる(´・ω・`)ショボーン
何事も継続しないとだめですね。
バゲットもそろそろ焼かないとまずいかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして、発送分のシュトーレンも焼けました。
e0328909_1311158.jpg
実は自分で作ったものを送るのは初めて!!(゚ロ゚屮)屮
ちょっとドキドキしますね (≧∀≦)

遠くの友人には地元の美味しいものも詰めて送ろうかな♪



にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村
Commented by taiyounooyatu at 2013-12-05 16:51
わあ~綺麗なお山(ノ´∀`*)
そしてプレゼントのシュトーレン!
わざわざこちらにまですみませんね(笑)

私、山食の3つの盛り上がりが全部同じ高さになってしまうんですが、
真ん中が盛り上がるようにするには、真ん中の生地玉を多めにするといいのかなあ~?
micocoさんみたいな山食の形、すごく美味しそう(ノ´∀`*)
Commented by stchild0122 at 2013-12-05 17:12
一枚目の写真
スイスあたりのクリスマスって感じの写真に見える!
家でこんな素敵な風景が・・・やっぱり素敵♪

サンドイッチが食べたくなり
フィリングの容易でなくパンを焼くというのがさすが!
Commented by lycoris_s23 at 2013-12-05 22:34
こんばんは★
何を謙遜なさっているの !?
綺麗なお山じゃないですか~♪
つるっと美山さん。
食べたい..
Commented by today002g at 2013-12-06 11:22
うーん(-公- ;) 今度は山がきてるんでしょうか~??
でもなんだか角食も気になってたり・・・
尽きない食欲 どうしましょ~ヽ(´∀`)ノ

お外が白く見えるんですが、雪積もってますか?
Commented by micocon at 2013-12-06 18:16
>るぐーてさん

るぐーてさん、よーく見て下さいよ、よーく!
山、歪んでますよー (≧∀≦)

山食の山が同じ高さ!
それは高度なワザです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
私は逆に真ん中少なめにしてもこんなに山盛り(*^m^*)

シュトーレン、届いたと思うんですけど、どーでしょー?w
Commented by micocon at 2013-12-06 18:18
>くっくさん

スイスにみえますかっ!?(ノ∀\*)キャ
これから雪景色増えますから、ちょっとその路線で行こうかな (*´艸`*)

山食。
結局お昼に間に合わなくておなかがすいたので
全然サンドイッチと関係のないもの食べました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by micocon at 2013-12-06 18:19
>lycorisさん

もしかしてコンタクトつけ忘れてないですか?
アップに耐えられない山食ですよー (≧∀≦)
私なら喜んでlycorisさんの山食いただきます!
(交換は出来ませんっ( ー`дー´)キリッ)
Commented by micocon at 2013-12-06 18:21
>natalieさん

なんか山食祭りですよねー(*´>艸<`*)
なんでしょ、偶然とは思えない・・・
何かが呼んでる?w

外は積もってなかったと記憶してますが
今夜から吹雪くとか・・・('д'll)
そして来週はついに気温がマイナスに!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2013-12-05 13:06 | パン | Comments(8)