レッスン納め・・・だったのに(つд⊂)エーン

昨日は、年内最後のレッスンでした。
レッスン内容はクロワッサン♪
e0328909_1252365.jpg
と、この卵を塗る時までは良かったんですよ・・・

はい、やってしまいました。
予熱温度を下げずに焼いてしまいました!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ショックの余り写真を撮るのも忘れてしまいましたが、
途中で気づいた時にはすでにかなりの焦げ色に!!!
か、かろうじて食べられる感じでしたが
生徒さんにはご迷惑をおかけしました( TДT)ゴメンナサイ

新年、改めて気合を入れてレッスンスタートしようと
心に誓いました!(`・ω・´)


さて。
今日は久しぶりの女子会♪
楽しんできまーす ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村
Commented by littlebird-flap at 2013-12-07 14:13
micocoさんドンマイ!
パン屋さんの講習に行った時に食べられない程焦げたことありました。やっぱりクロワッサンだったんですよ。イェーイv(›ᴗ‹)v
お着物で女子会かな〜。カラオケも行っちゃうのかな〜。
いってらっしゃーい。
Commented by chao73 at 2013-12-07 17:54
私も講習に行った時「これは焼き過ぎですね」って言われたことある~。
焼きは先生がやってくれたのにぃー('ε')

今日もお着物なんですね?
今度こそ今度こそ、本物のmicocoさんの後姿を!(゚∀゚)
Commented by un_voyage at 2013-12-07 22:00
ああ、わたくしもパン屋で何度焦がしたことか...泣
オーブンを開けた瞬間、冷や汗ダラダラで、凹むわたくし...
そんな青春時代を過ごしてきましたが、micocoさんもですか!?
人間だもの、そんなときもありますよ<誰かの言葉じゃない??笑
女子会ではじけちゃってください!!飲み過ぎて草むらにただいま~しちゃダメですよ、爆
Commented by today002g at 2013-12-07 22:10
女子会いいな~(´▽`人)
はい わたしも着物姿!後姿だけでもいいから希望!!

micocoさんでも焦がしちゃったり・・・あるんですね~( ´艸`)
クロワッサン焦げやすいですもんね。
生徒さん、お勉強になったはずです!! 
Commented by stchild0122 at 2013-12-08 21:11
こんばんは~
昨日は超盛り上がり~かな?
着物で女子会だったら踊りまくりはできませんね。
あ、つい 自分と混同してしまって…

失敗は成功の母。
きっと温度を下げるってこと生徒さん達の心に刻まれたわ!きっと。
Commented by micocon at 2013-12-09 07:18
>ちーこさん

ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
食べられないほど焦げた!?
そそそそれは先生のミスではなく?w

女子会はカジュアルだったので普段着で行ったのjё_ёjj エヘ♪
Commented by micocon at 2013-12-09 07:19
>ちゃおさん

えーと、自分のミスを認めない先生だったようですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

残念ながら置物ではなかったので次回に期待して!(してないって?w)
Commented by micocon at 2013-12-09 07:21
>un_voyageさん

え?パン屋さんで仕事してる時に焦がした?
とても親近感を覚えます (*´艸`*)
私なんてボケボケなので、しょっちゅうですけど
さすがにレッスンでやったのは初めてで(´・ω・`)ショボーン

幸い、草むらにただいま~はしなかったですよ!
もしかしてun_voyageさんは経験あり!?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
Commented by micocon at 2013-12-09 07:22
>natalieさん

着物姿は今度♥

やりますよ、いろいろ失敗は。
カンパーニュとかだとちょうどいい感じになったりするんですけど
さすがにクロワッサンはあきらかにこげ気味で・・・ シ───(。-ω-。)───ン
お詫びのクロワッサンを焼く予定ですw
Commented by micocon at 2013-12-09 07:24
>くっくさん

いやですわ、そんな、おどるだなんてぇ(ノ∀\*)キャ
くっくさんは飲み会ではじける人・・・φ(..)メモメモ
これ、ちゃんと心に刻みました! (≧∀≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2013-12-07 13:38 | パン教室 | Comments(10)