人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き納めとご挨拶

焼き納めとご挨拶_e0328909_14264792.jpg
人生初のカンパーニュ5個焼きです。
いやぁ・・・うちのガスオーブンで、まさか5個焼けるとは。
・・・ってことは、全部で6個焼ける・・・
意外に大きかったようです。

そしてこれが年内最後の焼き納め。
焼き納めはやっぱりオーバルカンパでしょう!
まぁ、なんだか形がイマイチですが、
これでお許しを(誰に許しを乞うているのでしょう?w)

すべて旦那さんの職場の皆様のところにお嫁に行きます・・・


さて。
今年はパン教室を始めたり、ブログを始めたり、
いろんなことが大きく動いた年でした。
中でも、ブログを通じていろんな方とおしゃべり出来て、
自分の世界が広がったような気がします。

レッスンにいらしてくださる皆さん、
コメントをかいてくださる皆さん、
いつも(・∀・)イイネ!!を押してくださる皆さん、
こっそり観てくださる皆さん、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年を。



      ・・・たまにはまじめに終わってみた!jё_ёjj エヘ♪



にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村
Commented by peko-pan at 2013-12-27 15:32
今年「も」大変お世話になりました。
本当に楽しい一年でしたね。

こうして皆様に出会って笑って涙したこと、(へ?)実り多い一年でした。
また来年も美味しくて刺激的なお話、楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。

では、しかりいってらっさいませ( ̄^ ̄ゞ




Commented by amelia42 at 2013-12-27 16:30
micocon先生

すっごいカンパ爆焼きですね!
もらった方々、良かったですこと < まさかの逆切れ

今年は賑やかな気分で終わりを迎えられそうです。
みんなと仲良くできて良かったなぁ。

で? 嫁やってくるんですか?
頑張ってくださいね!
ワタシは隔週の週末 嫁してまーす。
イヤになるときも 正直 ありまーす 笑

また来年!!
Commented by littlebird-flap at 2013-12-27 17:43
まだまだ人生初がありますね。
だれかも言ってますが、私もブログ初のコメントをさせていただいたのがmicoco先生でした。手袋の時。
そこからこうして楽しくPCに向かうことができたいい年でした。
ありがとうございました。
都会で素敵な雑貨を見つけて来たらぜひ紹介してくださいね。
道中お気をつけて。(ワタクシも長男のヨメでございます)
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたしま〜す ٩(ˊᗜˋ*)و




Commented by momo-210 at 2013-12-27 18:24
もん吉母です♪
憧れのカンパーニュ~しかも5個もΣ(゜Д゜)さすがです♪私は未だに上手く焼けた試しがないです(。>д<)本気で教えて欲しい!!

ご実家に帰られるかと思ってました(*´-`)失礼
長男の嫁頑張って来て下さいね(*´ω`*)
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を(*´ω`*)
Commented by un_voyage at 2013-12-27 22:13
こんばんわ~♪
カンパ、爆焼き羨ましい~~~~~!!
我が家の電気オーブンは1個だけよ、笑

そそ!私も今年はブログでmicocoさんとの素敵な巡り会いが出来ました♪ ありがとう!
来年もいっぱいスタート出来る年になりますように...
来年もどうぞよろしくお願いします
Commented by tabisukisuki at 2013-12-28 00:25
こんばんは☆
ブログをはじめてmicocoさんを知って
素敵なパンたちを見れて感激な出逢いでした
来年も楽しく拝見させていただきます☆
Commented by lycoris_s23 at 2013-12-28 01:17
5個 !!!!
ガスオーブン欲しい...

今年は沢山遊びに来てくださって
お話してくださってありがとうございました。
私も一応長男の嫁なのですが何もする気はありません(爆。
よいお年をお迎えください (◡‿◡)
Commented by chao73 at 2013-12-28 11:23
同じく、ごごご5個!!!
オーブンどんだけ大きいんですか!!!
やっぱりそのオーブン、生きている間に1度は拝みたいです。

こちらこそ、micocoさんには刺激をたくさんいただきました。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします(๑╹∀╹๑)
ちなみにワタクシも長男の嫁・・・(笑)
良いお年を!!!
Commented by taiyounooyatu at 2013-12-28 21:26
こんばんは~。
今頃お嫁さん頑張ってらっしゃるのでしょうか(*´∀`)
今年はイイネやコメントありがとうございました♪

いつも美味しそうなパンや、自分には到底出来ない、
素敵な暮らしぶりを毎日見せて頂けて、とても楽しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

長男ヨメの多さにびっくり~。私もなの~。笑。
Commented by micocon at 2013-12-29 09:20
>ぺーさん

昨日は高速で5回も事故を目撃したけど、なんとか通行止めの区間をうまくくぐり抜け、ドキドキしながらの運転でした(;^_^A

ほんと、楽しい一年(実際は半年くらいかな?)でした!(≧∇≦)
ぺーさんにはいつも泣かされ…あ、おかしくて涙が出るってことね(*≧艸≦)
来年もよろしく〜\(^o^)/
Commented by micocon at 2013-12-29 09:59
>ameliaさん

カンパは一気に焼くものではありませんね(*≧艸≦)もう、途中で成形が雑になるなる!

今年はameliaさんとお知り合いになれて楽しかったです(*^^*) いつも素敵な写真と文章に癒されつつ、コメント書きたい衝動に駆られ、抑えるのに苦労しましたが(*≧艸≦)
来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

え?ameliaさんも長男の嫁?
しかも隔週…

お疲れ様です!(≧∇≦)
Commented by micocon at 2013-12-29 10:04
>ちーこちゃん

あら!
ここにも長男の嫁が!(^◇^;)

えー、ちーこちゃんの初コメも私だったの⁉︎\(//∇//)\
やだ、私ってば人気者ね\(//∇//)\
(あ、違う?w)

私の来年の目標は、ちーこちゃんに写真をいじってもらうことよぉおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良いお年を!
Commented by micocon at 2013-12-29 11:01
>もん吉母さん

いえ、カンパは一つ焼きが鉄則です(*≧艸≦)
たくさん焼けば焼くほど成形が疎かになる…のは私だけかΣ(・□・;)

はい、自分の実家ではなく、長男の嫁として帰省しています(;^_^A
頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ

良いお年を!
Commented by micocon at 2013-12-29 11:07
>unvoyageさん

こちらこそ、素敵なパンや旅の写真にとっても刺激を受けました(≧∇≦)
来年も一緒に旅する気分が味わえるのを楽しみにしてますね*\(^o^)/*

良いお年を!
Commented by micocon at 2013-12-29 21:28
>あずきさん

こちらこそ、ブログを通じてお知り合いになれて楽しかったです(*^^*)
赤ちゃんの成長、楽しみにしてますね(≧∇≦)
来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
Commented by micocon at 2013-12-29 21:31
>りこさん

ぺーさん始め、皆でイメージを崩すべく出没してすみませーん(≧∇≦)
来年も沢山絡むので、覚悟して待っててくださいねっ(*≧艸≦)

え?
長男の嫁?( ̄◇ ̄;)
Commented by micocon at 2013-12-29 21:33
>ちゃおさん

おお!また一人長男の嫁が!( ̄◇ ̄;)

オーブンは、家を建てた時にとりあえず庫内が一番広いものをお願いしたんですよ(*≧艸≦)

来年もまた男前な山、期待してますね*\(^o^)/*
良いお年を!
Commented by micocon at 2013-12-29 21:36
>るぐーてさん

そしてるぐーてさんも長男の嫁(*≧艸≦)
揃いましたね〜(≧∇≦)

来年こそはるぐーてさんのように、毎日美味しそうなパンとお菓子を作ってアップしたい!(≧∇≦)
でも無理だから目標は低くしておきます(*≧艸≦)

良いお年を!
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2013-12-27 14:45 | あいさつ | Comments(18)

パンを楽しむ会主宰


by micoco