パンを楽しむ会でした♪

e0328909_1527641.jpg
今日は3名の予定でしたが、急遽来られなくなった方がいて、お二人でレッスン♪
やっぱり、みなさん三つ編みが綺麗(人´∀`).☆.。.:*・゚
今日も素敵に仕上がりました ヾ(〃^∇^)ノ


さてさて、ランチの写真・・・ですが、
金時豆のシチュー・・・ボケてましたΣ(●>Д<ノ)ノ

   ・・・というわけで、本日はアップできませんm(_ _)m

代わりにサラダの写真など、いかがでしょう?
e0328909_15303761.jpg
ただのきんぴらサラダなのですが、
きんぴらもこうすると華やかになりますねぇ♪

あとは、いわしのリエットをお付けしました。
ブログ仲間のぺーさん(クリックしても飛ばないよー(= '艸')ムププ)のところにのってて
美味しそうだったので、適当な配合で真似して作ってみました。
豚のリエットより短時間でできるから(・∀・)イイネ!!


今日は次男のスキー教室の日でした。
さすが東北、小学校の授業でスキーがあるんですよ。
しかも蔵王スキー場で!(゚ロ゚屮)屮
関西出身の私には考えられません! (≧∀≦)

羨ましい・・・



にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村
Commented by peko-pan at 2014-01-21 16:03
ちょちょちょ、飛ばしてよ!
またカーソル合わせちゃった_| ̄|○

そうそう、あっという間にできて本当に美味しいですよね。
あ~ん、ス~プ~。早く早くぅ~。

そそそそ。紫ってオシャレですよね。私も(も、って言うな)紫の野菜が見切り品コーナーにあったら絶対買います。
やっぱりこのボウル、素敵ですね。
生徒さん、今日も上手。なんか、なんか _| ̄|○
Commented by littlebird-flap at 2014-01-21 17:06
生徒さん上手ー。
森の中の教室へ行くには試験があるな、こりゃ。

横倉の壁で30分座り込んだのは、そう、わたしです。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶエーン

Commented by towananakao at 2014-01-21 17:46
ぺーさんとこ飛んで、トップがあん肝とかレバーだったら
みなさんひきますよ笑
飛ばないって書いてあるのにクリックしたし爆

Commented by stchild0122 at 2014-01-21 19:24
こんばんは~
リエット♪何とワインに合いそうな魅惑的なものを・・・
今ご飯の用意が一段落して
食べようかもう少し待とうかと思ってるところで…
あ~おなかすいてきた。

サラダもいいですね。
ゴマが好きなの♪
Commented by tabisukisuki at 2014-01-22 00:01
こんばんわ~
思わずリンクにマウスをむけてみましたよー(ちきしょー)
綺麗な三つ編みですね。
今年はお菓子ばかりでまだパンを焼けてない・・・
そろそろ焼いてみよう
なんと、なんと、蔵王にスキー授業で!!!!
素晴らしい東北☆
私も蔵王で滑りたいです。
Commented by micocon at 2014-01-22 08:38
>ぺーさん

(´∀`*)ウフフごめんね~
いやいや、飛ぶようにしようか迷ったんだけど
「ん?micocoさんのところからリンク貼ってるのにいつもとアクセス数かわらないなぁ・・・」
なんてことになりそうだから、やめた! (≧∀≦)

このボウル。
いい仕事してるでしょ?
普通のサラダが2割増し素敵に見える(人´∀`).☆.。.:*・゚
Commented by micocon at 2014-01-22 08:40
>ちーこさん

「(・∀・)イイネ!!」いっぱい゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ.
押せたのね、ボタン!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

横倉はねぇ・・・
その壁を思いっきりヘアピンカーブ状態で降りてきたのは私ですが、ナニカ?
Commented by micocon at 2014-01-22 08:41
> towananakaoさん

なんか下線が引いてあると飛びたくなるのよね(= '艸')ムププ

そうそう、ぺーさんちにうっかり飛ぶと、
食欲なくすおそれもあるしねぇ・・・(ΦωΦ)フフフ…
Commented by micocon at 2014-01-22 08:44
>くっくさん

どちらかというと豚のリエットのほうがウケはいいと思いますが
イワシは簡単にできるのが(・∀・)イイ!!
バゲットをカリッと焼いてイワシのリエットを乗せて・・・
いくらでも入ります! (≧∀≦)

私も胡麻大好き♥(´∀`*)ウフフ
Commented by micocon at 2014-01-22 08:46
>あずきさん

ここにも引っかかった人がいる・・・(*^m^*)

あずきさんの作るお菓子、めっちゃ美味しそうで私も作りたいけど
年末年始に増えた体重がまだ戻ってない(つд⊂)エーン
でも作りたい!食べたい!
でも体重が!(つд⊂)エーン

蔵王スキー場でスキー授業だなんて、
贅沢すぎますよねぇ・・・(´Д`)ハァ…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2014-01-21 15:39 | パンを楽しむ会 | Comments(10)