人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クグロフ試作完成♪

来週のレッスンに向けてようやくレシピ完成٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
クグロフ試作完成♪_e0328909_1024183.jpg
甘いのが好きな方には普通のクグロフを、
そうでない方にはクグロフ・サレを作っていただきます( *՞ਊ՞*)ノ


さーて、これは何でしょう?
クグロフ試作完成♪_e0328909_10245661.jpg
あーあ、またドボンって水に漬けちゃった・・・(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
つい・・・ね、
無農薬とか低農薬のものが手に入るとやっちゃうんですよね(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ


そして。
実家から無農薬の八朔が送られてきました。
これは・・・八朔ピールしかない!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村
Commented at 2014-02-07 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by littlebird-flap at 2014-02-07 12:22
┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ 両方!

┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ 梅干!

┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ micoco先生にぴったりなのは八朔beer!

それ逃げろ! ┣¨┣¨┣¨─=≡=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
Commented by peko-pan at 2014-02-07 16:26
┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ じゃー、サレ!

┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ 困ったら冷蔵庫に預かります!

┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ  八朔、中身食べるの手伝います!
あーでも口痛くなっちゃうかなぁ。


Commented by micocon at 2014-02-07 21:19
>鍵コメSさま

コメント゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマス!
ブログではあまり県内の方とお会いできないので
心強いです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
またコメントください(b´∀`)ネッ!
Commented by micocon at 2014-02-07 21:23
>ちーこちゃん

ちーこちゃんは欲張りねっ٩(๑´3`๑)۶
えーと、ちーこちゃんちの梅干しは順調に育ってるみたいで
羨ましいわ(*´◡`​*)
うちの子はどうなるかなぁ・・・

八朔ビール!?
           チッチッチd(゚ー゚*)
大人な私は日本酒オンリーよっ(☝◉ਊ ◉)☝
Commented by micocon at 2014-02-07 21:25
>ぺーちゃん

ぺーちゃんは、サレねっ(๑・౩・๑)

あー、あの発酵棚に一緒においておいてもらえる?
ビールもびったわよね、確か?

そうなのよねー、ピールにするには中身を食べないといけないのよね(;´༎ຶД༎ຶ`)
すっぱい・・・(;;゚;;ё;;゚;;)
Commented by taiyounooyatu at 2014-02-08 08:19
うちも新しい酵母ドボンしてます(ノ´∀`*)

クグロフ、ちゃんと甘いのとそうでないの用意されてるんですね。
すばらし~!

やっぱりmicoco先生優しいから♪(人´∀`*)

優しいから。。。(ΦωΦ)フフフ…
Commented by un_voyage at 2014-02-08 14:51
クグロフ~♪ やっぱりこの型で作るとgoodですねー!!
それにクグロフサレまでご用意されているなんて、ドキドキですよ~♥
どちらも食べてみたいわたくしがここにいます、笑
いつでも待ってますんで...
Commented by micocon at 2014-02-08 14:55
>るぐちゃん

ほらほら、るぐちゃんもすっかり自家製酵母の罠に(ΦωΦ)フフフ…

え?
や・・・優しいから・・・?
るぐちゃん、コワイ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Commented by micocon at 2014-02-08 14:58
> un_voyageさん

結構甘いモノがダメっていう人もいらっしゃるので
作りたい方作れるといいかな、と思いまして(๑'ᴗ'๑)

えーと、私はun_voyageの焼いたクグロフが食べたいですっ!ლ(´ڡ`ლ)
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2014-02-07 10:32 | パン・料理・スイーツ | Comments(10)

パンを楽しむ会主宰


by micoco