自家製フィリング入りカレーパン♪

時々無性に食べたくなるのがカレーパン。
e0328909_1482376.jpg
ひよこ豆とキドニービーンズのたっぷり入ったフィリングを作って入れました♪



e0328909_1493061.jpg
自家製酵母で焼いた失敗山食をパン粉にして作ったので
一部荒いですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、美味しいです♪



ところで。
友人から嬉しいお届け物が♪
e0328909_14124583.jpg
e0328909_14125234.jpg
手作りのガトーショコラと生チョコ!
美味しいよーーー♪

実は土曜日に送ってくれたのですが、
今回の豪雪で遅れに遅れ、先ほど届きました(^_^;)

Cちゃん、ありがとう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
またよろしくね(おいw)


そういえば、書店に行ったけど、まだあんこさんのご本届いてないしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ネットで買おうかなぁ・・・




にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村
Commented by littlebird-flap at 2014-02-18 15:06
ひよことキジ?  ガ―(´・ω・|||)―ン!!

micoco先生のおうちはいつもおいしそうな物があっていいなぁ。
作るし届くし〜。
あ、でもmicoco先生のおうちにはまだあんこさんの本ないんだ。
ないんダ。Ψ(`∀´Ψ) ないんダ。
Commented by 通りすがりのCw at 2014-02-18 16:20 x
いやぁーん ブログに載ってるww
生チョコ形が不揃いだから超恥ずかしいんですけど…(´д`ι)
また、パンもよろしくね(= '艸')ムププ
Commented by momo-210 at 2014-02-18 16:55
もん吉母です^^こんにちわ~
あ~ん><ここにもあんこさんの本が~
またもやmicoconさんとぺーさんのオススメ上手に乗っかりそうです・・・
来週あたり私の家にもありそうだ。
Commented by peko-pan at 2014-02-18 17:26
あーーーー!

カレーパンとチョコだなんて・・・
素敵過ぎる2ショット。や、3ショット。どれも美味しそう~。

先生は本当に豆使いがお上手。私もね、そこ力入れたいんですよ。お豆が上手に使えるって、なんだかとっても料理上手って感じします。(見習う動機が不純である)
Commented by lycoris_s23 at 2014-02-19 00:40
カレーパン美味しそう!
そのチョコも↓のチョコも凄く素敵で美味しそう!
腹減りました~。カレーパ~ン (꒪□꒪)くいて~。

そのご本、意外とちっさいっスよ(コソ。
Commented by nanako-729 at 2014-02-19 02:59
こんばんは!
こんがりと美味しそうなカレーパン!
パン粉も作られたのですね~すごい!
プレゼントのチョコも嬉しいですね!
雪で荷物はめちゃ遅れてますよ!
無事に届いてほっとしましたねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

おめでとうの温かいコメントありがとうございました!
Commented by micocon at 2014-02-19 07:22
>ちーこちゃん

キジじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そうなのよ!まだあんこさんの本がないの!
イイもん・・・ ρ(-ε- )イヂイヂ
Commented by micocon at 2014-02-19 07:24
>通りすがりのCw さん

ていうか、Cちゃん、何この名前www
笑えるよwwwww
いやいや、某有名製菓学校出たとかフランスに留学してたとか
言っちゃっていい?(言ってるし!w)
次回も期待してるねっ'(<◉>◞౪◟<◉>)'
Commented by micocon at 2014-02-19 07:25
>もん吉母さん

そりゃぁ、買いでしょう(ΦωΦ)フフフ…
なんか、うちよりもん吉母さんちのほうが
早く手にとってそうな予感(^_^;)
Commented by micocon at 2014-02-19 07:27
>ぺーちゃん

豆好きなんだよねー。
お弁当に入れるから、毎週必ずお豆を炊いてるの(ΦωΦ)フフフ…
お豆上手はお料理上手?
いやだわぁ、そんな褒めてくれちゃってヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
あ、生チョコお一ついかが?
Commented by micocon at 2014-02-19 07:28
>りこちゃん

カレーパン、うんまいよー(๑´ڡ`๑)
まぁ、誰が作ってもカレーパンは美味しくできるけどねっ。

え。
この本、ちっさいの?
イメージとしてはvivianさんのご本位の大きさと思ったんだけど?
Commented by micocon at 2014-02-19 07:30
>nanakoさん

コメント゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマス!
nanakoさんがお菓子の世界を極めて行かれるように
私もパンの世界を極めていこうと思います! (≧∀≦)
がんばってくださいね!
いつかnanakoさんのスイーツ食べるんだー!(ΦωΦ)フフフ…
Commented by ramaman at 2014-02-19 08:32
おはようございます

なんて美味しそうなカレーパンなんでしょ!
私カレーパン好きなんですけど、自分で作れないものですから買ってしま→そして後悔する(-_-;)
あ~一度でいいからこんなに美味しそうなカレーパンを食べてみたいです。
美味しい方の所には美味しい物が集まるんですね~(^v^)
そちらは大雪で大変なんですよね。
どうかこれ以上ひどくなりませんように・・・
Commented by amelia42 at 2014-02-19 15:50
ランゴ・オ・ショコラって、えーー? 簡単?そなの?
ワタシ、この本持ってるー。一つだけ昔作ったの。
でも、とてもランゴ・オ・ショコラに挑戦しようとは思わなかった。
凄いなー micoconさん。

カレーパン、カレーが余ったらなんてこと言ってたら作れないんですね 余らないから。
美味しそう。食べたくなってきた。
Commented by stchild0122 at 2014-02-19 19:22
このカレーパンすごく美味しいだろうなって思います~
ヒヨコマメ大好き♪
先日TVで豆特集やっていて、豆料理が作りたくって仕方ないのです。
でもいざ買いに行くと案外スーパーに豆がない!

ガトーショコラと生チョコ
いいお友達を持ってますね~♪
Commented by micocon at 2014-02-19 20:30
>ameliaさん

簡単ですよ(ΦωΦ)フフフ…
見るからに難易度高くて高級そうでしょう?
いや、私もリクエストなかったら作らないですよ、これは。
でも、作ると簡単すぎて拍子抜けします。
多少スポンジ部分の出来が悪くても、
生チョコで補えます!(`・ω・´)

カレーパンのカレーは、カレーから作るのがオススメです♪
カレーライスのカレーよりも具もコロコロしてて水分少ないほうが美味しいですし (*´艸`*)
まぁ、ameliaさんなら作りますよね (≧∀≦)
なんせ、クルチアーニのカシミアのベージュ・・・
・・・じゃなかった 刺繍ブレスレットのアクアグリーンでしたね!うふ♥
Commented by micocon at 2014-02-19 20:32
>くっくさん

゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ.ゴザイマス!
私も豆ラーで、毎週何かしら豆を炊いてるんですが
特にお気に入りはひよこ豆と金時豆♪
家にも常に乾燥豆が何種類加常備しています(ΦωΦ)フフフ…

先日も、パンダ豆という豆をもらいました。
早速今週末コトコトしたいと思ってます♪
持つべきものは美味しい物をくれる友達、でしょうか (*´艸`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2014-02-18 14:27 | パン・料理・スイーツ | Comments(17)