パンを楽しむ会でした



レッスン続いてます。
昨日のレッスンはベーグル。
もっちりタイプとふわふわタイプ、お好みで作っていただきました♪
ネズミ(?)がかじった痕がありますね(= '艸')ムププ
e0328909_15525345.jpg


実は昨日のレッスンの直前、雪のせいで、大変なことが起こりました。
M様、大変申し訳ありませんでした( TДT)

やはり来年は冬のレッスンは考えたいと思います(;´д`)トホホ…



本日はシュガーレーズンバンズのレッスン。
e0328909_15571138.jpg



実は、初めての、一般の方のレッスンでした (≧∀≦)
いやー、どんな方がいらっしゃるかと思ってかなり緊張しましたが
お二人とも若くて可愛い方で、話も弾んで良かったです♪
こんなゆるゆるパン教室にお出でいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


明日は今年度最後のレッスンです。
頑張るぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
Commented by hagukitchen at 2014-03-13 16:15
あはっ
かじるかじる~ツ チュウ~っ の。
今、腹ペコなんです。
ふと目をそらしたすき、私の両ほっぺ ハムちゃん状態  になります。
で、センセの焙煎したコーヒーとか飲んじゃうんですか?  にこり^^
Commented by stchild0122 at 2014-03-13 17:19
かじりかけとか食べかけの風景を撮るのって好きです♪
難しいけどね。

ニュースでそちら方面がすごい雪になるかもって言ってましたが
大変だったのでしょうか?
こちらは風がすごいです。
Commented by littlebird-flap at 2014-03-13 20:53
あーーーっすみません。かじったネズミは私ですぅ(≧▽≦) 自首です、自首。
若くて可愛いだなんてもぅ、そんな…本当の事を。(ハイ???)

慣れないと雪深いのも、それから雪解けの時期も危ないのかなぁ。
明日も(は)無事レッスン出来ますように!
あ。ベーグルはもっちりが好きです。←なんのアピールだろう?


Commented by lycoris_s23 at 2014-03-13 22:15
ネズミになりたい~♪
mico先生のパン教室通いたいです (・◡・)
ふわふわベーグルともっちりベーグル。
両方食うよね。
Commented by micocon at 2014-03-14 14:26
>にこりさん

やっぱり焼きたては美味しいですからね (≧∀≦)
それに、家に持って帰っちゃうと
気づいたら自分の分がない!ってことになるらしいので
早めにお腹にいれてしまったほうが無難です(= '艸')ムププ
コーヒーは自家焙煎ですよー♪
いつでもお待ちしてまーす ヾ(〃^∇^)ノ
Commented by micocon at 2014-03-14 14:28
>くっくさん

くっくさんならうまく写真に収めてくれそうですね (≧∀≦)
私にはムリムリ(ヾノ・∀・`)
まさかかじったところをアップして
「生徒さんが作ったパンです」なんて紹介できないですし(*^m^*)

昨日は一日雨でしたが、風はなかったので大丈夫でした。
今日はよく晴れてます。
東京のほうがひどかったみたいですね。
ご心配、゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマス
Commented by micocon at 2014-03-14 14:32
>ちーこちゃん

やっぱりちーこちゃんだったのね (≧∀≦)
なんか、小鳥の羽が落ちてた気がしたんだー(= '艸')ムププ
え?若くて可愛い人?
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
いないな。よかった。ε-(´∀`*)ホッ

ベーグルは私ももっちりが好きだよー♥
だから待ってるლ(╹◡╹ლ)
(なにを?w)
Commented by micocon at 2014-03-14 14:35
>りこちゃん

ねずみになってりこちゃんちに潜り込みたいのは私の方。
りこちゃんが後ろを向いた隙にささっとかじって
「こらぁ!」
って言われたらぺろっと舌を出して速攻で逃げたい感じ♥
そして(・д・)チッと言わせたいなぁ(ΦωΦ)フフフ…
(どんだけ変なやつwww)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2014-03-13 16:02 | パン教室 | Comments(8)