人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAISON ICHI

MAISON ICHI_e0328909_14572091.jpg
前から行こうと思っていた、代官山のメゾン・イチ。
撮影は全てiPhoneで。


MAISON ICHI_e0328909_14572218.jpg
頼んだのは、パテ・ド・カンパーニュのサラダ仕立て。
パンが4種と、ドリンクが付きます。


MAISON ICHI_e0328909_1457236.jpg
パンを並べてみました。
トマト、レーズン、リュスティック、カンパーニュだと思われます。

詳しく聞きたかったんですが、めっちゃ混んでて聞くのが申し訳なく(;^_^A

おそらくカンパーニュが、スペルト小麦を使ったパンだと思われます。
もっちもちでしたよ〜(*^^*)

帰りにクロワッサンや食パンを購入しました。
うちで食べるのが楽しみです♪


明日はどこのパン食べようかなぁ(*^^*)
Commented by un_voyage at 2014-03-22 15:14
MAISON ICHI♪
わたくしもまだ行ったことが無くて...ランチしてきたんですね♪
めちゃ美味しそう!!!
明日は何処へ...楽しみです◎
Commented by hagukitchen at 2014-03-22 16:09
代官山~っ
めっちゃ好きなばしょ~っしょ。

ちなみにリュスティックって、バケットとなにが違うんですか~?
わたし、パテ、だーい好きなんです  ♥ з ♥

ところで、micocoさん?
トーキョーにいるんですか?    いいの~う     にこり
Commented by littlebird-flap at 2014-03-22 16:10
おぉ〜おぉ〜♪
お楽しみ中ですね(≧▽≦) うらやましぃ(≧▽≦)
2ヶ月ぶりの都会の空気と花粉とPM2.5にお気をつけつつ楽しんでくださ〜い♪
さ。明日はどこへ。(○○)≡3
Commented by さよ at 2014-03-22 22:39 x
あっ!ワタシも行きたいの!ヽ(´▽`)/ここ!
Commented by micocon at 2014-03-23 06:07
>un_voyageさん

そうなんですか?
まぁ、東京近辺は人気のパン屋さんが山ほどありますからね(*≧艸≦)
連休だったからかもしれませんが、半分以上予約が埋まっていて、私は11:30に行ったんですが5分後には満席になってました(^◇^;)
行く時は予約して行った方がいいかもしれないですね(*^^*)
Commented by micocon at 2014-03-23 06:12
>にこりさん

行きつけの美容院が恵比寿にあるので、
美容院に行く日は必ず代官山にも足を伸ばすんです(*^^*)
ついつい色んなものを買ってきてしまうのが難点(;^_^A

リュスティックは、生地を切りっぱなしで焼いたものなんです*\(^o^)/*
Commented by micocon at 2014-03-23 06:14
>ちーこちゃん

ありがとう〜*\(^o^)/*

目と肌のかゆみがひどくなったのは、そのせいか(;^_^A
Commented by micocon at 2014-03-23 06:15
>さよさん

ですよね!
パン好きなら抑えておきたいお店ですよね〜(*≧艸≦)
Commented by stchild0122 at 2014-03-23 10:28
い、いつのまに東京に!
楽しんでくださいね~
美味しいもの紹介待ってますよ~
あぁ行きたいなぁ 出張ないかな?
Commented by micocon at 2014-03-23 18:48
>くっくさん

長男の部活の合間を縫っての帰省なので、もう帰ります(^◇^;)
名前
URL
削除用パスワード
by micocon | 2014-03-22 14:43 | Comments(10)

パンを楽しむ会主宰


by micoco