パンを楽しむ会でした

金曜日のことですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アップが遅いですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
e0328909_550594.jpg
この日はいちごのファンデュを作っていただきました♪
今日もぷりぷりのおしりがたくさん٩(ˊᗜˋ*)و
焼きたてをかじったネズミがいますね(= '艸')ムププ


e0328909_551474.jpg
ピンクの生地がかわいい٩(ˊᗜˋ*)و
捏ねている時からいちごの香りに包まれて、幸せな気分に♥



さて、金曜日から義母が来ています。
昨日から始まった、東北六魂祭に合わせて来たのですが
昨日行った友人情報によると、
場所によっては身動きが取れないほどの混雑らしいのですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今日は・・・無事にみられるのでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
Commented by hagukitchen at 2014-05-25 06:08
ピンクのオチリかんわいい~~~~
いちごの香りに包まれて幸せ~~~ん♥
って、全然。。。
今、超熟かじってますから。。。(:_;)

お祭りね~~~~~!!!
micocoパワーでなんとかモーセの十戒?みたいに
道が開けるといいですね^^
たいてい・・・人、すごかったね。の感想で終わる私。。。
Commented by Lynne2 at 2014-05-25 06:36
micocoさん教室、いーきーたーーーい!!
ももいろおケツ、ほんかかわいい* ̄m ̄
通信教育プリーズ´ω`人

お祭りなんですね。
東北六魂祭って知らないのですが、なんか強そう ̄m ̄
Commented by taiyounooyatu at 2014-05-25 07:35
モーゼ、ぎゃはははq(≧∇≦*)
でもmicocoさんのパワーなら出来そう~♪

いちごのファンデュ、いちご100%のっていうあの?
私も習いたいです、同じく通信教育お願いします(*´∀`人)


Commented by chao73 at 2014-05-25 07:52
おぉー!生地がちょーピンク!
なになに?加水はいちごのみとかですか?
これはもう、ぜひ通信教育のご準備を!

micocoの十戒、ぜひ撮影して公開して欲しいっす(笑)
Commented by un_voyage at 2014-05-25 13:00
イチゴぷりぷりなフォンデュ~♪可愛いですね◎
私もこっそり、食べたいっ、笑
皆さんのこねっぷり、完璧ー!!micoco先生、私にもお願いします
東北六魂祭、テレビで紹介してましたよ!生で見てみたいわー!!
Commented by micocon at 2014-05-26 09:42
>にこりさん

そろそろいちご終わりですからねぇ♪
終わる前にと、慌ててレッスンしました(*ノω・*)テヘ

お祭りは案の定すごい人でしたが
早々と観覧席を確保したので
一番前でみられてラッキ~♪
モーゼの十戎が聞いたのかしら!?
Commented by micocon at 2014-05-26 09:43
>Lynneさん

いつでもщ(゚д゚щ)カモーン
宿泊所は我が家の庭にテントをご用意いたしますよ(= '艸')ムププ

東北六県のお祭りが一同に見られるお祭りで、
震災後に復興を願って各県で行われてるんです♪
今年は山形で開催されました ヾ(〃^∇^)ノ
Commented by micocon at 2014-05-26 09:44
>るぐちゃん

モーゼの呪い・・・いや、願いが聞き届けられたのか、
うまく混雑をすり抜けてきましたよ(ΦωΦ)フフフ…

そうそう、いちご100%のファンデュ♪
るぐちゃんなら自分でできるし!(´∀`*)ウフフ
Commented by micocon at 2014-05-26 09:45
>ちゃおちゃん

加水はいちご100%よー(ΦωΦ)フフフ…
もう、いちごの香りぷんぷん(´∀`*)ウフフ

お祭りも楽しんできましたぁ!
モーゼのパワーで一番前を陣取った!(*ノω・*)テヘ
Commented by micocon at 2014-05-26 09:46
>un_voyageさん

いちごぷりぷり、是非作ってくださいね (≧∀≦)
六魂祭、テレビでやってましたね!
山形ではありえない混雑ぶりでしたよ(*ノω・*)テヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2014-05-25 05:58 | パン教室 | Comments(10)