三種のピールのカンパーニュ♪・・・そして、復活!

e0328909_1464865.jpg
ブラッドオレンジピール、河内晩柑ピール、伊予柑ピールが入っています♪
頼まれものなので、味見はできず(╯⊙ ⊱⊙╰ )



さてさて。
昨日HDDを交換して、新たにOSをインストールしなおして
ようやくPCふっかーーーーっつ!٩(๑´0`๑)۶

・・・とはいうものの、最近データのバックアップを怠っていたので
ずいぶん失ったデータが多いんですが(T_T)

ま、仕方ないですねʅ( ‾⊖◝)ʃ



というわけで、本日はパソコンから書き込んでいますが、
まだいろんな作業が残っているので
みんなのところに訪問できるのもまだ時間がかかりそうです(๑≧♉≦)




↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Commented by hagukitchen at 2014-06-06 14:29
micoco さん、何者ですか?
スッゲー!!!Σ(゜Д゜)

わたし、もう、999%パニクル。
理数系?そして、SE ?
とにかく、よかったがんじー( ・∇・)!
Commented by ritokotoG at 2014-06-06 15:09
復活おめでとうございます〜
バックアップ、わたしもとらなくちゃと思いつつ
もうずいぶん、とってません やらなくちゃ!!!

今日のカンパもめちゃくちゃ美味しそうですね♡
ピールも手作りかなー。
Commented by rakudakaba at 2014-06-06 15:20
復活おめでとうございます〜ヾ(o´∀`o)ノ
待ってましたよ〜〜。

本当に、カンパ美味しそうです!
私はプレーンのカンパを焼いたけどのっぺり…。
あ〜あ。
Commented by happypoppo at 2014-06-06 16:59
こんにちは♪

PC、とりあえず復活して良かったですね(^-^)うちのPCももう6年、読み込みが異常に遅くてイライラすることもしばしば。カメラ同様そろそろPCもやばいかもです^_^;

カンパ、いつ見ても気持ちよさそうにクープが開いてますね。格好いいわ~そろそろまたカンパも焼きたいけど失敗続きなのでカンパはただいま休憩中です^_^;
Commented by micocon at 2014-06-07 09:03
>にこりさん

理系でもなくSEでもなかったんですが、電化製品関係の配線とか得意な方です(*≧艸≦)
ところが!!!
ハードディスクの問題でも無かった様で、
また壊れてしまいました(T_T)
こりゃもう、買い替えかなぁ…(>_<)
Commented by micocon at 2014-06-07 09:09
>ことりさん

残念ながら、またもや故障(T_T)
買い替えしかないかも…(^_^;)

このピールは、残念ながらいただきものです(*≧艸≦)
Commented by micocon at 2014-06-07 09:12
>らくださん

やっぱりダメみたいです〜(((;꒪ꈊ꒪;)))
出費はかさむけど、新しいPC嬉しかったり(*≧艸≦)
Commented by micocon at 2014-06-07 09:21
>poppoさん

うちのPCも6年です( ̄▽ ̄)
去年から調子悪かったんですけどね(^_^;)
電化製品って、壊れる時は続くので、他に続かないことを祈ります(;^_^A
Commented by stchild0122 at 2014-06-07 09:47
おめでとうございます~~~
それにしても自分でぱかっとやってカチッとやったんでしょう。
すごいね~~
そういう方面でも『デキる』人やったんや・・・
Commented by taiyounooyatu at 2014-06-07 12:09
やった~復活!

・・・と思ったらだめだったのね・・・

待ってるぅ~~(´Д⊂ヽ
Commented by micocon at 2014-06-07 15:16
>くっくさん

一度は復活したんですけど、
やっぱり別のところも壊れてるみたいで、
ダメみたいです…(>人<;)
出来ない人でした。・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by micocon at 2014-06-07 15:18
>るぐちゃん

そうなのよー!。・゜・(ノД`)・゜・。
昨日はちゃんと動いてくれたんだけどねぇ。・°°・(>_<)・°°・。
明日新しいの買ってくる(つД`)ノ
Commented by un_voyage at 2014-06-08 21:32
出遅れコメント失礼しまーす!!!
PC復活、すげーーーー!!micocoさん直しちゃったのね♪
我が家も、バックアップ最近していないので、いつ失ってもおかしくない状態です、汗;
柑橘系のピールがいっぱい、めちゃ美味しそうですね...
断面気になっちゃうわー!!
クリームチーズ、めちゃ合いそう...
Commented by micocon at 2014-06-09 10:06
>un_voyageさん

よく読んでよく読んで!
・・・って、コメント読まないとわからないですよね(;'∀')
えーと、無事に仕えたのはこの日一日だけで、
翌日の朝には元通り(ノД`)・゜・。
結局昨日買いに行っちゃいましたよー(ノД`)・゜・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2014-06-06 14:21 | パン | Comments(14)