パンを楽しむ会でした

e0328909_14293926.jpg
6月最初のパンを楽しむ会でした♪


本日は、新しいメンバーさんが3名。
先日いらした方が誘ってきてくださいました。

最初こそ緊張してか、みなさん無口?でしたが、
会が進むにつれ、仲良しメンバーさんなので
おしゃべりが弾んで笑いすぎて大変でしたヾ(>▽<)o

パン作りはあまりしたことない人ばかりでしたので
思いもかけぬハプニングがあって
私も何度かw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!と叫ぶ瞬間があったり
いつのまにやら風呂自動のボタンを押されていたりと
とにかくにぎやかなレッスンでした( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



e0328909_1436512.jpg
今日はベーグルを焼いていただきました♪
2種類別々のタイプを焼いていただいたのですが
一人だけ(3つ)違うのがあるのですが、わかるかな~(☝ ՞ਊ ՞)☝


さて。
パソコン、まだ古いデータや写真が取り出せず
レッスン用のレシピも古いのしか残ってないので
ただいま復旧作業中(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


私信:

先日メールをくださいましたYさま。
翌日(翌々日?)お送りしたメールは届いておりますでしょうか?
今回パソコンが壊れた際に送信されていないメッセージがあることが判明しましたので
もし届いてないようでしたら、お手数ですがもう一度メールを頂けますでしょうか。
アドレスもすべてまっさらの状態でこちらからメールをお送りすることができず
申し訳ありませんm(__)m




↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Commented by hagukitchen at 2014-06-11 14:54
Yです。こんにちわ~
うそ。
お風呂のスイッチーっ^^笑いました~
なるほど、二次発酵は風呂場の湿気も利用する?

美味しそうなベーグルぅ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ ポチーっ
Commented by peko-pan at 2014-06-11 15:51
micocoさんおかえりなさ~い! (どこにも行ってない?)

右手前がハードタイプと見た!ど、どうなの?

森の中でお風呂付レッスンとは夢のようだわ~。いや、ものっすごいハードなレッスンなのかもしれない。

楽しそうだぁ。楽しむレッスン、最高ですね!
復旧作業がんばってくださいね~٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥ 
Commented by littlebird-flap at 2014-06-11 16:08
micocoちゃん ごきげんよう。(淑女のいでたちで来ました)

右奥がケトリングわすれと見た! まさかね(>∇<)
出来るなら不自由な間レッスンレシピ作って差し上げたいですけど・・
中身じゃないですよ!!! PC作業の部分の話ですよ!! 当たり前 (ノз`)ペチッ
私にレシピ内容盗まれますね((笑笑
Commented by micocon at 2014-06-11 17:26
>Yこりさん

パン作りが初めてという方が来るときは、
一応過去の失敗例を元に、同じ失敗のないように説明するのですが
今日はそれを上回ることがいろいろと・・・(´▽`) '`,、'`,、
楽しかったですよ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
Commented by micocon at 2014-06-11 17:28
>ぺーちゃん

ただいまー!どっこもいってないよー!( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

残念ながら左手前でした!惜しい!(どこが)
当たった方には素敵な商品があったのに、残念だわ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

今日来てくれたのは若いママさんたち。
いやー、若いっていいねಥ◡ಥ
Commented by micocon at 2014-06-11 17:30
>ちーこちゃん

ごきげんよう。
あら、今日のレッスンもしかしてのぞいてたのかしら?
今日の最後の合言葉、ごきげんようだったのよ´◡`(そんなんしらんがなw)

ちーこちゃんもはずれー。
素敵な景品が待っていたのにね。
ほんと残念。

あー、ほんとちーこちゃんの手を借りたい!!!(꒪⌓꒪)
Commented by chao73 at 2014-06-11 18:46
micocoさん、ただいま~!(私もどこにもいってないけど)

PCに詳しいmococoさんでも色々大変なんですねぇ。
うちのPCずっとヤバいまま使い続けてるんですけど、突然ポシャったらどうしよーーーーーっ(T∀T;)
やばいよやばいよー。

ほんとだ。左手前の3つは色が白いですね。
焼くの忘れちゃってたとか?
Commented by un_voyage at 2014-06-11 22:11
レッスン風景に釘付け~!!!
わたくしもmicocoさんとお喋りしたいわ~♪<オイオイっ、手を動かさんかい、笑
ハプニングの連続!!!お風呂入ってもいいですか~??みたいなwww
お砂糖入れるの忘れちゃった系かしら!?
何より、こうやって楽しくパン焼き出来るって嬉しいですね◎
Commented by micocon at 2014-06-12 07:30
>ちゃおちゃん

おかえりー(๑˃́ꇴ˂̀๑)・・・ってどこにもいってないんかぃ!ヾ(・ε・。)ォィォィ

私もやばいまま1年放置してたのが悪かったのよね。
そのうち交換しよう…と思ってたのにそのままで
パソコンのほうから急に別れを切り出された感じwww
データはこまめにバックアップとりましょう(☝ ՞ਊ ՞)☝

ベーグルの違いは、みっちりもちもちタイプと、ふんわりもちもちタイプの違いでした٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
書き方がわるかったのね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
Commented by micocon at 2014-06-12 07:32
> un_voyageさん

楽しいハプニングは大歓迎(*´▽`*)
ま、パン作りに支障の出ない範囲でお願いしたい感じだけどಥ◡ಥ
そうねぇ・・・今度からお風呂付にしようかしらっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
いやいや、うちのお風呂じゃなくて、お隣に温泉があるのでそちらで(o˘◡˘o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2014-06-11 14:50 | パンを楽しむ会 | Comments(10)