パンを楽しむ会でした

e0328909_15442180.jpg
今日のレッスンはハムロール♪

何回も試作して、初めてでも失敗のないように考えたレシピだったので
全部おいしそうに焼き上がるとうれしいです(๑˃́ꇴ˂̀๑)




e0328909_1546258.jpg
焼く前にコーンと玉ねぎを乗せ、
その上からマヨネーズかチーズをかけます。



e0328909_15471769.jpg
ちょうど焼成時間と重なるランチタイム。
食べながら、焼きながら・・・とあわただしいですが
今回のランチは冷たいものばかりなので
問題なしでした٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤



6月もあと少し!
頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Commented by rakudakaba at 2014-06-23 16:26
さすが!ですね。
試作した甲斐がありましたね^^
本当に皆さんのパン、キレイに焼けている〜〜。
いいなぁ、私も習いたいですぅ。
で、その素敵なランチタイムに混ざりたいですぅ。
Commented by ボリジ at 2014-06-23 16:30 x
美味しそうに焼けてますね。
本当に素敵なランチ
私も行きたい!
Commented by hagukitchen at 2014-06-23 17:49
今日の、テリー・みここは、サーモンではないでしょうか~?
これまた美味しそ~ん。٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
Commented by micocon at 2014-06-24 20:15
>らくださn

ありがとうございます♪
いつかこちらに遊びに来るときには、
是非お立ち寄りください(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Commented by micocon at 2014-06-24 20:16
>ボリジさん

ボリジさんも遠い(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
いつかこちらに良好にいらっしゃるときには
是非・・・
Commented by micocon at 2014-06-24 20:17
>にこりさん

これは6月のメニューですから、同じテリーヌです(o˘◡˘o)
あ、これはパテと呼ぶそうです。
テリーヌとパテの違いがいまいちわかってない人が言ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Commented by Lynne2 at 2014-06-25 05:18
やっぱ成形が全てきれい!
なんでこんな美しい形で焼きあがるの?
あ、企業秘密?╮( ꒪౪꒪)╭(笑)

それから、焼きあがったパンを置いている木のラック、とても心
魅かれてます!ほしい~><
あ、これも企業秘密?╮( ꒪౪꒪)╭
Commented by micocon at 2014-06-25 07:43
>Lynneさん

Lynneさんに成形がきれいと言われると、
嫌味に思えてしまうわぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あのケーキを見る限り、Lynneさんがハムロール作ったら
完璧なフォルムになるに違いないっ!٩(๑`^´๑)۶

木のラック?
ネットで買ったけど、どこで買ったか忘れちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でもたぶん、「柳」「トレー」なんかで検索すれば
ヒットしますよー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2014-06-23 15:52 | パンを楽しむ会 | Comments(8)