パンを楽しむ会でした♪

e0328909_1613457.jpg
今日もパンを楽しむ会でした。
パン・オ・ショコラが3名と、ベーグルが1名。
皆様、美乳です!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

あ、ベーグルですが、さらに配合等見直しましたので、
一度レッスン受けた方には新しいレシピお渡ししますので
おっしゃってくださいね♪


今週は一週間に4回レッスンしました。
夏休みが近いのでどうしても集中しがちなんですが
こんなことは初めてかもしれないです(;´∀`)
大変でしたけど、掃除は楽だし、部屋もきれいでよかったかも( ̄m ̄* )ムフッ♪



次の試作もやってます。
e0328909_1643983.jpg
二ツ山の山食。

(おしりの次はお○○いですね!と言った生徒さんがいたのは内緒w)

最近セントルばっかり焼いていたのですが、
気軽に焼けておいしい山食、考えますね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

セントルにどこまで近づけるか!?
                 ・・・無理かなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Commented by chao73 at 2014-07-11 16:23
ボイーーーン!
おとうちゃんのもんと違うのんやでぇ~♪ (嘆きのボイン) 

なんというボリューミーな美山。
(色んな意味で)羨ましい。
Commented by littlebird-flap at 2014-07-11 16:37
もっとちっちゃいのんはナインやで〜

( ▽ ε ▽ ♯ )ブーブー
Commented by hagukitchen at 2014-07-11 16:43
わたし、一回レッスン参加してませんでしたっけ???
ベーグルのレシピ~っ

あ、micocoさんはレサピって言ったりします?

それにしても美乳美尻だわん。
もいっかい捏ね直して焼き直せないかしらん。ヾ(´ε`*)ゝ
Commented by stchild0122 at 2014-07-11 18:50
あ、このチョコのの昔作った記憶が・・・遠い目(家じゃ作らない)

今月は私の行ってるパン教室
台風のため中止になったんです。
先月は仕事で行けなくって8月はお休みだし・・・
あぁこねこねしたい。
Commented by micocon at 2014-07-12 04:49
>ちゃおちゃん

おおっきいのんがボインなら、
ちっちゃいのんはコインやで、
もっとちっちゃいのんは、ナインやで♪

今調べたら、この歌1969年の歌だって。
これを知ってるちゃおちゃんは、いったい何歳・・・( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
Commented by micocon at 2014-07-12 04:50
>ちーこちゃん

いやいや、ちーこちゃんのはコインくらいやで~

バキッ!!( ちーこ-_-)=○☆)micoco>_<)アウッ!
Commented by micocon at 2014-07-12 04:54
>にこりさん

そうか!
そういえばにこりさん、参加してたっけ!
どうぞ ( ^-^)o ▯~~~~

にこりさんのをこねなおすのね?
きっと高加水のハードパンのように
でろでろ・・・ |)彡サッ
Commented by micocon at 2014-07-12 04:56
>くっくさん

お。
くっくさんも作ったことあります?
我が家はみんなチョコ星人なので、
これを作ると目の色変えますよ♪

しばらくパン教室参加なさってないんですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
いけないときってほんとに続くんですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
Commented by Lynne2 at 2014-07-12 05:58
先生!私もベーグルレッスン1回受けました!

美乳に美ケツに綾瀬はるかにめちゃ素敵なレッスン
ですね´∀`(え?)
Commented by micocon at 2014-07-12 10:18
>Lynneさん

あ?
Lynneさんも参加してくださってたんですね!
・・・って、バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ

Lynneさんのような上級者がうちに来るはずないやん
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

え?
Lynneさんは綾瀬はるかだったの!?
んまぁああああ!
Commented by un_voyage at 2014-07-12 11:51
折り込みパン~♪ 美乳ですねー!!
お教室で、ここまで出来ると、楽しくなっちゃいますね♪
皆さん、家で復習してるのですかね!?
山食も窯伸びMAX、コレめちゃくちゃテンション上がるわー!!
Commented by yuko-ocean at 2014-07-14 12:22
折り込みパンがおいしそう!美しいボインちゃんだわー!
そして次なる試作もとってもすごい。
竃伸びしてめっちゃ美味しそう〜。
習いたいーーー。

・・・・ワタクシ、8月はレッスンお休みなんで、
試作しなくていいんですよのよ、奥様。
ちょっと休める、嬉しー。←わざと言ってみる。
Commented by micocon at 2014-07-14 14:15
>un_voyageさん

家で復習・・・(遠い目
たぶん、うちに来る生徒さんたちは、9割は復習してないですっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みなさん、山のおいしい空気を吸いにいらしてるんです♪(☆ヾ(-Θ-:) オイオイ)
Commented by micocon at 2014-07-14 14:17
>yukoさん

習うのは私の方ですよぉ!
いつか海を渡ってレッスンに行きたいなぁ・・・(遠い目

8月のレッスン、私もお休みなんですが、
今のうちに試作しておかないと、
夏休み明けがつらいんです!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2014-07-11 16:09 | パンを楽しむ会 | Comments(14)