ピクルスと・・・熱中症!?

e0328909_9422767.jpg
ピクルス漬けました。

今が最盛期のきゅうり。
一日10本くらい獲れます(꒪⌓꒪)
我が家ではこれをきゅうり地獄と呼んでいます。


ディルの花が咲いているので、
きゅうりと一緒に漬け込んでピクルスを。

もっと漬けよう(•ө•)♡




さて。
昨日は一日寝てました。
どうやら熱中症になったようです。

恥ずかしながら年に2度ほど軽い熱中症になります。
いずれも夜水分を取らなかったときに
明け方から具合が悪くなるパターン。

涼しいので、つい水分補給を忘れがちな夜。
確かおとといも夕飯のスープを飲んでから
ばたばたしていて水分取ってない(;´∀`)

私の場合は頭痛から始まり、吐き気を伴って起きられないのです。
昨日も無理やり水分を取りつつ、
3時頃までほとんど寝てました。

やっと動けるようになったのは夕方。
昨日一日なにもできなかった・・・(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
ほんとはシフォンケーキ焼いてみようと思ったのに(うそっぽいなw)



しばらくばたばたしますので、コメ欄閉じますね。
みなさんのところも行けないかもしれませんが、
熱中症にはお気をつけて(* ̄0 ̄*)ノ




↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by micocon | 2014-07-31 09:52 | パン