ココアベーグルとカラーピーマン

e0328909_16444381.jpg
ココアベーグルです♪
来週のレッスンに備えて、最後の調整中です。

お砂糖を控えめにしたのですが
これを食べた子供たち、
見かけが甘そうに見えるのでギャップがあるらしく、
不評ε-(ーдー)ハァ

もう少し甘みを付けた方がいいかな~。



こちらは畑で採れた、ピーマンたち。
e0328909_16445138.jpg
右のピーマン、普通の大きさなのですが
カラーピーマンがあまりに大きいので
小さく見えますね (・Θ・;)アセアセ

こんなでかいカラーピーマンがまだたくさん採れそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
マリネにしようかな♪



今夜は外でさんまを炭火焼きにします♪

秋ですねぇ・・・




↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Commented by parcel-bread at 2014-08-30 17:16
こんにちは~♪

ココアベーグル ぷりぷりで美味しそう~(●^o^●)
チョコが入ってて甘そうに見えるけど、大人の味なんですね♪
食べてみたい!!じゅるる~

カラーピーマン かなり巨大ですね(^O^)
カットしたらニコちゃん出てくるかなぁ~?
まだ1度もニコちゃん顏に出逢ってない私なのでした~。。。
Commented by un_voyage at 2014-08-30 17:29
チョコ星人にはたまらない~♪
何だかパン...食べたくなってきた<あんた、帰ってきてからパン焼いてないね、ギクッ、汗;
ピーマンいっぱい!今、お野菜高いからめちゃくちゃgoodですね
ああ...マリネ、美味しそうっ♪
Commented by happypoppo at 2014-08-30 20:12
こんばんは、micocoさん♪

ココアベーグル、このチョコチップのつぶつぶが見えて
いいですね~私もチョコ星人、チョコチップ入りのココア
ベーグル食べたいです。ベーグル、そういえば、昔ベーグルを
作ったら息子たちに「ドーナツだ~♪」と間違えられてしまい
ました^_^;ベーグルと知った時、がっくり(笑)息子たち、ベーグル
は食べてくれないんですよね。パパもあまり好きじゃないし。
私がほとんど消費してます^_^;

ピーマン、カラーピーマン、でか~い!micocoさんのお家は
たくさんお野菜が獲れていいですね。新鮮でおいしそう~
Commented by micocon at 2014-08-30 20:19
>らなままさん

大人のココアベーグルは、子供には不評です(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
チョコチップを増やすという手もありますけど
ゆでるときに溶けちゃうのももったいないし(*´σー`)エヘヘ

カラーピーマン、実は輪切りにしてみましたが、
にこちゃんはでなかったんです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
Commented by micocon at 2014-08-30 20:21
>un_voyabeさん

(〟-_・)ン?
やっぱり、まだパン焼いてないですよね!?
旅の記録が終わったら、パンの写真楽しみにしてるんですから
よろしくお願いしますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうそう、ほんとにお野菜高いですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
いつまで続くのでしょう・・・(ノД`)・゜・。
Commented by micocon at 2014-08-30 20:22
>poppoさん

我が家もベーグルは人気がないんですよ(´▽`) '`,、'`,、
今日も成形してたら旦那さんが
「おっ!!?ドーナツ!?」と喜んだんですが
ベーグルと知ってがっくりしてましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でも、子供たちも、このチョコベーグルだけは大好きなんですよ♪
Commented by tabisukisuki at 2014-08-30 23:44
こんばんわ☆
おぉぉ。ココアベーグル~~!!
しかもチョコチップ入り!!
作ろうと思ってみたいと思っていたので
かなり画面に釘付けになりました~
よし!作ろう~。
Commented by rakudakaba at 2014-08-31 06:33
おはようございます♪
さんま、おいしかったですか〜?
いいですねぇ、秋ですね^^

ベーグル、確かに見た目は甘そうですね!
でも甘くない!!
これは大人のベーグルですね^^

ピーマンがとても小さく感じます^^;
カラーピーマンがかなりでかいということですね。
Commented by micocon at 2014-08-31 08:08
>あずきさん

チョコチップ、ゆでると周りのものが溶け出してしまうのでもったいないですが、
やっぱり表に見えてた方がかわいいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
あずきさんのベーグル、どんなふうになるのかな~♪
Commented by micocon at 2014-08-31 08:09
>らくださん

さんま、おいしかったですよ~♪
まだ走りかな?と思って期待していなかったのですが
油が乗ってました( ̄m ̄* )ムフッ♪

明日がチョコベーグルのレッスンなので
今日最終調整頑張ります!(>▽<)b
Commented by hibi-bagel at 2014-08-31 14:35
チョコベーグル^^
わたし、ほろにがも大好きです(*'▽')
でも、お子さんは甘いの期待したたんですね^^;

外で・・・
炭火焼き・・・♥
なんとも、うらやましいです~(´▽`*)♥
秋ですね~
Commented by micocon at 2014-08-31 15:26
>みゆきさん

うちの子供たち、甘党でチョコ星人ですから( ̄m ̄* )ムフッ♪
私はチョコの甘さだけで十分いけるのですが
こどもたちはもっと甘い方が好みらしい (・Θ・;)アセアセ

これからいもくりかぼちゃと、おいしいものが目白押しですね٩(ˊᗜˋ*)و
なんか体重増加の危険が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2014-08-30 16:54 | パン | Comments(12)