ホシノ山食と笑うパプリカ

e0328909_16023426.jpg
ホシノで山食を焼きました♪
3つ山ではなく、2つ山で。
あ。
これは現役ホシノ君です(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


明日は、初のホシノのレッスンなんです٩(๑>◡<๑)۶

普段から天然酵母で作っている方と、
パン作りはほとんど初心者という方がいらっしゃるので
どうやってレッスンを勧めようか、いろいろ悩みました。

ま、なんとかなるでしょう・・・(〟-_・)ン?


     小心者のクセに、
     開き直ると急に気が大きくなる人です( ̄m ̄* )ムフッ♪


だって、パプリカだって笑ってるしぃ~٩(ˊᗜˋ*)و

e0328909_16563021.jpg





↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Commented by Amelia42 at 2014-09-10 16:25
あれ? イイネボタンが見えないの・・ ごめんね 押せないわ。

がっつりハンサムなホシノ山。手割りしてがしっと食いつきたい!うししっ
明日はホシノ初レッスンなのですね。何とかなるさ~ ケセラセラ~ < 良い意味でね。

笑うセールスマンならぬ、笑うパプリカ・・ 思わずつられて笑っちゃう^^
Commented by hibi-bagel at 2014-09-10 16:32
こんがり~ホシノさん☆
いい色ですねぇ(*´∀`)

そういう場合もこなしてしまう!
micocoせんせー♪
さすがです~v(・∀・)

パプリカもおうえん!
みゆきスマイルも……あれ?いらない…(*ノ▽ノ)?
Commented by parcel-bread at 2014-09-10 16:58
美味しそうな焼き色のホシノさ~ん♪
私はまだ一度も天然酵母っていうものでパン作ったことがなくて
普通のドライイーストでもやっとパン作っているくらいなので、
もう少し修行してから、いつかは天然酵母に挑戦したいなぁ~♪

パプリカ笑ってる~♪それも最高の笑顔だわ~(^-^)
私も早くスマイルピーマンに会いたい!!
Commented by littlebird-flap at 2014-09-10 18:33
micoco先生がんばって♪
ホシノ山って時間どのくらいかかるんでしたっけ。(随分焼いていないので忘れてしまいまひた)

それホンモノ?
針で描いたみたいなにっこり!
Commented by un_voyage at 2014-09-10 23:15
涼しくなってきたので、そろそろパン焼き!?な我が家です、笑
ああ、ホシノ...未だ冷蔵庫に眠っております
山食食べたいわ~♪
わ~!スマイルパプリカだーーーー!いいことありそうっ◎
Commented by taiyounooyatu at 2014-09-11 10:22
祝・初ホシノレッスン~ヽ(´▽`)ノ
生徒さんと共に、お教室も日々進化して行っているのですね♪
きっとうまくいく!

るぐーてスマイルも~♡
(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟) 
Commented by micocon at 2014-09-11 15:23
>ameliaさん

イイネぼたん、時々消えますよね?
なぜでしょう???(゜.゜)

さきほど今日のレッスン終了しました(´▽`) ホッ
まぁ、なんとかなりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Commented by micocon at 2014-09-11 15:25
>みゆきさん

みゆきさんスマイルで乗り切れましたよ~٩(ˊᗜˋ*)و
・・・って、みゆきさんってどんな顔?( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by micocon at 2014-09-11 15:32
>らなままさん

ドライイーストで発酵とか見極められるようになってからの方が
すんなり天然酵母でパンが焼けると思いますよ~♪

パプリカ、なかなかいい笑顔でしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by micocon at 2014-09-11 15:33
>ちーこちゃん

ホシノ、1次発酵に12時間とかだから、
最初からしちゃうと焼き上がり夜中になっちゃうよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も久しぶりにホシノでいっぱいパン焼いた~♪
新しいのばっかり使ってたから
そろそろ期限切れの使わないと(まだあるんだよんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)
Commented by micocon at 2014-09-11 15:34
>un_voyageさん

おっ。
そろそろパン焼き始動ですか!?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうですね、そろそろホシノ先輩、活躍させてください d(´∀`○)ネッ!!
Commented by micocon at 2014-09-11 15:35
>るぐちゃん

ぎゃぁああああ!
なんかその目、ほかの人からされると気持ち悪ーい!。°・(>O<)・°。
(さんざん人にやっておきながら)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2014-09-10 16:12 | パン・料理・スイーツ | Comments(12)