パンを楽しむ会と今月のランチ

e0328909_15384575.jpg
今月のランチです( ̄m ̄* )ムフッ♪


 鶏肉のブレゼ 自家栽培香味野菜のドレッシングソース
 自家栽培かぼちゃのポタージュ





e0328909_15434273.jpg
香味野菜は、カラーピーマンの赤と黄色、人参、きゅうり、青紫蘇、みょうが、セロリ。
ドレッシングも自家製ですが、適当配合でヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


暑い時期に考えたさっぱりメニュー。
実は自分のダイエットメニューでもあったりして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




e0328909_15382187.jpg
レッスンは、お一人様が仕事で来られずお二人で。

ひとりの方は初めていらっしゃったのですが
もうひとりの方は二回目。
とはいえ、前にも予約いただいてたのに
前日うちの次男が帯状疱疹になってしまってキャンセルしてしまったのです (・Θ・;)アセアセ
お仕事が忙しくてなかなかいらっしゃれないので、
今回も私の調子がよくなかったので実は焦っていたのです(;´∀`)

とりあえず微熱は治まってよかった(´▽`) ホッ



e0328909_15382753.jpg
二人とだと、目が行き届きますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

パンはあまり作らないということでしたが、
手際の良さはさすがでした。



今日はミニスティック食パン。
残念ながら型いっぱい・・・とはいかなかったのですが
かわいく焼けました♡
e0328909_15383517.jpg


とりあえずぎりぎりで体調が回復しましたが、
ただいま絶賛声変わり中٩(๑>◡<๑)۶
     ・・・男か!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ





↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by micocon | 2014-09-18 16:02 | パンを楽しむ会