人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!_e0328909_14102746.jpg
パンセット、キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!


ブログで仲良くしていただいているyukoさんの「9月のパンセット」。
ダメもとで応募したら、ゲットできました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



冷凍便で送っていただいたので、
溶ける前にパパッと写真を撮ったので
いまいちな写真でごめんなさい、yukoさんm(__)m
キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!_e0328909_14103884.jpg
キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!_e0328909_14105742.jpg
キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!_e0328909_14105295.jpg
キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!_e0328909_14103413.jpg
ラッピングがセンスいい~♪
今度真似させてもらいます( ̄m ̄* )ムフッ♪


キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!_e0328909_14111519.jpg
おまけに付けてくださった、シリアルの入った袋がまたかわいい♡



仮にも「パンの先生」などという仕事をしているせいか
(うまい下手は別として、ですよ)
みんな怖気づいてパンを送ってくれないので
(もちろん私も送りませんが( ̄m ̄* )ムフッ♪)
こういう機会はとっても嬉しいです♪


早速フォカッチャを二種類頂きました。

   う・・・うまい

その辺のパン屋さんのより、よっぽどおいしいんですけどーーー!!!٩(๑>◡<๑)۶
塩の加減とオリーブの香りが見事です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

えー、yuko先生の生徒さんたち、こんなおいしいパンのレッスン受けてるんですか!?
いいなぁ・・・

いやいやいやいや、
私も負けないでがんばるぞ~(`0´)ノ オウ!



ここんとこ、風邪が長引いてテンション下がってましたが、
パン便のおかげで明日からのレッスン、気合入れて頑張れそうです♪




yukoさん、☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.☆ァリガトォ☆゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by micocon | 2014-09-24 14:33 | パン・料理・スイーツ

パンを楽しむ会主宰


by micoco