プルマン試作といよいよ明日は・・・

e0328909_21305761.jpg
湯種のプルマン、試作してます♪

セントルのプルマンよりも、加水は低めにしてこねやすくしてます(´▽`) '`,、'`,、
あれをレッスンでやると・・・ねぇ・・・



今日は同時にセントルのプルマンも焼いたのですが
こちらは、シフォンケーキの焼き上がりを待ってオーブンに入れたので
かっくかくに(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

画像消しちゃったし(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)




さて。
明日はいよいよ豆腐の日。
e0328909_21223118.jpg
何人の人が、せ~の!ってしてくれるかな~♪
楽しみ(•ө•)♡






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by micocon | 2014-10-01 21:35 | パン