ボウズのレッスンでした・・・!?

e0328909_17133713.jpg
あらー・・・・・


素敵なボウズが勢ぞろい( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日はボウズのレッスンでした♪


    ヽ(生徒さん╬☉Д⊙)ノ┌┛)micoco๏д๏)ノブホッ



まったくもって、私なんかが先生をしていいのか?と疑いたくなるような出来栄え(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
生徒の皆様、申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウッ



e0328909_17134500.jpg
今日は手ごねで湯種プルマンのレッスンでした。
セントルほど加水は高くしなかったのですが
それでも相当長時間こねなければならないレシピです。

30分もすると、生徒様に疲れが(; ̄ー ̄A アセアセ

「もういいですか?」の声に
「もっと!」と言えない、小心者の私(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

もしかしてなんとかなるかもという甘い期待をよそに、
やっぱりボウズになってしまった・・・



こんな私ですが、先生続けてもいいでしょうか?






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by micocon | 2014-10-27 17:21 | パンを楽しむ会