パンを楽しむ会でした♪

e0328909_20593332.jpg
本日はシナモンロールのレッスンでした♪
かもめ食堂の成形で。

たくさん並ぶとお店屋さんみたいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪




さて。
昨日はボウズのレッスンで (´Д`|||) ドヨーンと落ち込んだりしましたが、
うちに通う生徒さんたちの大半はお友達で、
真剣にパンの技術を習得するというよりも
みんなで楽しい時間を過ごしながらパンが焼ければいい、
という方がほとんどなので(ほんまか?w)
こんなゆるゆるなレッスンで許していただいているようですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

きちんとしたレッスンをしてらっしゃるパンの先生方からはお叱りを受けそうですが
あくまでも「楽しむ会」ということで、
こんなゆる~いレッスンもありかなぁ、なんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ!
真剣にパンの技術を習得したい方は、
是非そういうところに通ってくださいΣ(σ`・ω・´)σね!

   ・・・って、今度から誰も来なくなったりして(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)





↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by micocon | 2014-10-28 21:09 | パンを楽しむ会