パンを楽しむ会でした♪

e0328909_16031614.jpg
久しぶりにランチでお出しするパンの写真から( ̄m ̄* )ムフッ♪

本日は3名様でしたので、三種類のカンパを。
手前の赤いのが見えてますか?
そう、アレです、あれ( ̄∀ ̄*)イヒッ
(どれやw)





e0328909_16032804.jpg
本日はクロワッサンのレッスンでした。
11月10日ですしかなり寒くなるのでは、
という予想は大幅にはずれ
本日も小春日和の暖かい一日で
クロワッサンには適さない日でありました (・Θ・;)アセアセ

生地がダレるダレる(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)





e0328909_16032200.jpg
あ、ランチの写真ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今月の料理はいったい何でしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみにしててください d(´∀`○)ネッ!!

クリスマスツリーも飾りましたよ~٩(๑>◡<๑)۶
ま、去年と同じなので代わり映えしませんが。



本日のクラスは、来年の春までお休みです。
ありがとうございました!






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by micocon | 2014-11-10 16:12 | パン教室