今日もパンを楽しむ会でした♪

e0328909_15360566.jpg
本日の生徒さんは4名様。
前回欠席だった2名様は黒ゴマソーセージ、
あとのお二人ははちみつ食パンです♪


あやうく胡麻の入らない黒ゴマソーセージパンになるところでしたが、
かろうじて回避 (・Θ・;)アセアセ
黒ゴマ入ってなくてもおいしいですが
やっぱり入ってる方がアクセントになってさらにおいしいです。



e0328909_15355628.jpg
はちみつ食パンは、ほんのりはちみつが香るやさしいお味です♪
食パン・・・こねるのが大変ということで
今回は機械ごねでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



今日も小春日和の暖かい一日でした♪
でも、こんなうららかな日もあとわずか。
予報では、そろそろ雪が降るようです。

今年はどんな冬になるのかな~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by micocon | 2014-11-11 15:47 | パン教室