パンを楽しむ会でした♪

e0328909_16271646.jpg
今日のレッスンは、黒ゴマソーセージでした♪
いろんな花が咲いたようで、かわいいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪





e0328909_16270812.jpg
こちらのクラスは私がレッスンを始めた時から来てくださっています。
4名様でスタートしたのですが
春におひとり様が転勤で山形を離れてしまわれたので3名様で続けてます。

そして、このレッスンの時はいつもLINEで、
転勤された方に画像を送って近況報告しあってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

Mさん、元気そうでなによりです~٩(๑>◡<๑)۶




そういえば、最近かかる風邪と言えば
声の枯れる風邪が多いんです。
今回も昨日ちょっと声が変だった(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
声が出なくなることもあるので、今回はましですが
なにはともあれまずは健康に年末年始を迎えたいです┐(´-`)┌






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by micocon | 2014-11-18 16:35 | パンを楽しむ会