セミドライアップルのカンパーニュ♪

e0328909_15001506.jpg
先日作ったセミドライアップルを使った、カンパーニュ♪

レッスンランチでもお出ししているのですが
こちらは自家食用( ̄m ̄* )ムフッ♪


我が家は旦那さんがチーズ、クリチ、紅茶が苦手で
子供たちはナッツが苦手。
セミドライアップルに合わせるものが思い浮かばず
アップルばかりを、これでもか!ってぶち込みました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




e0328909_15002408.jpg
でもこれがおいしい~( *´ސު`*)

シンプルにリンゴが味わえて、これはこれで(・∀・)イイネ!
アップルパイほど罪悪感がないので、
2枚3枚と食べてしまうのが恐ろしいけど (・Θ・;)アセアセ




そういえば今日は健康診断だったのですが
身長は変わってないのに
体重と腹囲が増加してるのは
いったいどうしてでしょうね?┐(´-`)┌





↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Commented by hagukitchen at 2014-11-19 15:38
美味しそ~っ!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
はみはみはみはみッ^^

micocoさん、
(*`・ω・)ゞ 体重と腹囲・・・勝負しましょっ
Commented by happypoppo at 2014-11-19 16:53
こんにちは♪
セミドライアップル入りカンパ、おいしそう~そして
相変わらず美しいカンパ!どうしたらお店で売ってる
ようなカンパが焼けるようになるのかしら?先日うちも
焼いたけど納得できるようなカンパができませんでした(T_T)
ハード系のパンは難しいですね。

うちもただいま体重増加中(^-^;かなりヤバいです~
Commented by yuko-ocean at 2014-11-19 17:49
わー!ヤバい!
こんな美味しそうなカンパ、マジでヤバいです!(笑)
それにしてもやっぱり先生ですねー・・・。
(私に教えてくれる、その日が待ち遠しいです)
こんな美しいカンパと均等に入った、
セミドライアップルが素晴らしいです。

私は。。最近背が縮んだ気がする(泣)
それでなくてもチビなのに。
Commented by stchild0122 at 2014-11-19 18:49
リンゴとチーズ合いますよねぇ~
これにチーズ乗せてかるーく焼いて白ワインをくぴっっと行きたいわぁ~

朝ならバターをたっぷり塗ってたべる~~
Commented by rakudakaba at 2014-11-19 19:49
あ〜あ〜、美味しそう〜♪
これは食べてみたい!
セミドライアップルの色もキレイ〜〜。
Commented by un_voyage at 2014-11-19 21:00
セミドライアップルのカンパーニュ♪
Lynneさんのところでお見かけしたヤツですね...
この鮮やかなセミドライアップル、もうね、たまらない!!!
生徒さんもランチで頂いているなんて
なんとも羨ましいお話し!やっぱりmicocoさんのおうち行かなくちゃ<それ狙いってwww
クリチに紅茶にナッツがNGだなんて...
どれもこれもめちゃくちゃ相性バッチリなのに残念
でも、そのままの味を楽しむのもより味が分かってgoodですね◎
わたくしも、ただ今体重増量中<自慢www
Commented by micocon at 2014-11-20 07:55
>にこりちゃん

なんかね私の腹囲、妊娠中並かも (・Θ・;)アセアセ
いまのにこりちゃんと勝負して勝ったら
ショックで立ち直れないわ!!!( ̄口 ̄;)!!ガーン
Commented by micocon at 2014-11-20 07:57
>poppoさん

お店で売ってるようなカンパに見えるように
写真撮り苦労してるんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁでもハード系は、ほんとに温度命ですから
家で高温で焼くのはやっぱり難しいですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

poppoさんのやばいっていうのは
私のもうダメっていうレベルですよ~(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
Commented by micocon at 2014-11-20 08:19
>yukoさん

やだなぁ、yukoさんならこんなにちょちょいっと作れるくせに( ̄m ̄* )ムフッ♪
るぐちゃんのパネトーネも完璧だったしρ(-ε- )イヂイヂ

え~!
yukoさん背が低いんですか?
すらっとした感じに見えるのに?
Commented by micocon at 2014-11-20 08:19
>くっくさん

そうなんですよね~
これにクリームチーズたっぷりつけて食べるの
最高です!٩(๑>◡<๑)۶
Commented by micocon at 2014-11-20 08:21
>らくださん

セミドライアップル、たくさん作ったので
まだまだ作れそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
中にはアップルしか入れられなかったので
上にクリチとナッツ、あとはちみつ乗せてタルティーヌも
いけます( *´ސު`*)
Commented by micocon at 2014-11-20 08:23
>un_voyageさん

これにクリチとナッツ、はちみつをかけたタルティーヌ、おいしいですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
お供に紅茶を入れたら、完璧(>▽<)b

un_voyageさんも体重増量中ですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
なかまがいっぱいいると思うと
安心しちゃうじゃないですか~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by ramaman at 2014-11-20 09:57
おはようございます

うわ~ キレイで美味しそうですね~
赤い色がそのまま残るんですね 
リンゴ好きにはたまらない画像だわ~
それに「アップルパイほど罪悪感が無い」というのがいいですね!(ここ大事!)
私、アップルパイやアップルケーキを食べ過ぎて体重が増加し続けておりますのよ~  オホホホ
でも、やっぱりこの時期はリンゴ食べたいですよね
あ~ micoconさんのパンが食べた~い
やっぱり我慢できません
私はナッツとハチミツでお願いしま~す!
Commented by taiyounooyatu at 2014-11-20 10:32
あ~っこのカンパーニュは!ヽ(´▽`)ノ
micocoさんも焼いたのね~♪

手間のかかるセミドライアップルをたっぷり、
すっごく贅沢な美味しさですよね~。
お店ではとても原価高くて売れないだろうな~。

相変わらずmico家の男性陣は・・(笑)
Commented by micocon at 2014-11-20 11:41
>ramamannさん

やっぱりりんごの赤は映えますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそう、パイほどカロリーは高くない!って重要ですよ d(´∀`○)ネッ!!
そして食べ過ぎて結局パイと変わらないカロリーになってるかも (・Θ・;)アセアセ
秋はおいしいものが盛りだくさんで、
絶対痩せられないですよね~(´▽`) '`,、'`,、
Commented by micocon at 2014-11-20 11:43
>るぐちゃん

11月のレッスンランチで出してるので、
もう7回くらい焼いてるかも?
まぁ、いつもはクリチと共に焼いてるんだけど、
そうなのよ、我が家の男性陣はおこちゃまばかりでねぇ (´Д`) =3 ハゥー

渋皮煮の入ったパンもそうだけど
こんなのお店で出したら、ほんと値段つけられないよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by kokotown at 2014-11-20 16:23
たまたま、測った日が~
そのサイズだったんですよ。
たまたまですよ(笑)
Commented by micocon at 2014-11-21 04:43
>kokoさん

そ、そ、そ、そうですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
それとも計器が壊れてたとか!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2014-11-19 15:11 | パン・料理・スイーツ | Comments(18)