るぐ便キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

昨日届いた箱一杯のパンは、るぐーてさんからでした~!٩(๑>◡<๑)۶


あまり身に覚えがないのですが、
うちにも早くパンをどっさりよこさんかい!と脅していたら

私がなにかるぐちゃんにしてあげたお礼にと
た~くさんのパンを送ってくれました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




で、こちらはその一部( ̄m ̄* )ムフッ♪
朝ごはんにいただいた分です。
e0328909_13593073.jpg
るぐセントル
ベーグル2種
ふたご白パン(片方豆入り♪)
ふすまバターロール
黒糖オレンジ胡桃パン



e0328909_13592419.jpg
薪ストーブのディッシュウォーマーの部分に乗せて解凍し、
薪ストーブのオーブン(右下の黒い大きな枠の部分がオーブン)で
焼いていただきました♪



お味はというと。
もうね、笑いが止まらない美味しさですよ!

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

家族で分け合って食べたので4つづつ切ってみたのですが
どこを切っても完璧なクラム( ̄口 ̄;)!!

子供たち「どこのパン屋さんの?」
・・・だよね~♪
e0328909_13593872.jpg
セントルに至っては、このきめ細やかさですよオオーw(*゚o゚*)w

私が焼いているのは偽セントルではなくて
非セントルだった▄█▀█●ガーン



あまりの完璧な仕上がりに、すっかり打ちのめされて
朝から何もやる気のないわたくしでございます (´Д`|||) ドヨーン

誰か慰めてください(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Commented by tabisukisuki at 2014-11-29 16:33
こんにちは♪
なんとも素敵な素敵な贈り物
しっかりとやる気をなくされて
慰めてあげませんよ~~~!!!!
起き上がるのだーーーー♪ジョーーーって・・・
いえいえ
私にとってはパンの神様ですわ。
Commented by littlebird-flap at 2014-11-29 16:37
やっぱり!

(*´∀`??)ビキビキ…

Commented by peko-pan at 2014-11-29 16:37
キターーーーーー!!!
慰めてやるつもりはないですけれど、気持ち分かっちゃうなぁ。

本当に綺麗ねぇ。 これは素人のキッチン仕事じゃないですね。 
よーし、私もるぐちゃんに何かしてあげる人にな~ろうっと。  るぐちゃん魚好きかなぁ。
Commented by shiropankuropan at 2014-11-29 17:09
神がまた神に贈り物を・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんも言えない(´-ω-`)笑

非セントルうまいこといいますねぇ(゜∀゜)
micocoさんが非セントルだったらうちはもうセントルっていう言葉すら名乗れない気が…(д)←作ってないくせに(笑)

というか、ディッシュウォーマーって響きオシャレですね(*´ω`*)
Commented by hagukitchen at 2014-11-29 17:24
ウヘーっ(о´∀`о)

micoco さん、何をしてあげたんですか~!!?

また、そのディッシュウォーマーにのせてるとか、
シャレオツ(^3^)なんだから。
Commented by chao73 at 2014-11-29 17:42
なになにーーーー!?
森の中で何をすればこんな素敵な品物が届くの~(*゚Д゚*)
鬼に囲まれてピーヒャラドンドン踊る?(こぶとり爺さん)
それとも川の中に斧を落とす?(金の斧)
羨まし~(ノ∀`*)
Commented by yuko-ocean at 2014-11-30 03:25
なぜーーー!
私のところにはるぐ便は届いていません!!
脅すと来るの?今からコメントで脅しとく?
(自問自答)
もうね。。写真でウマさは分かります。
さすがですもん。。。
ああ。。これからレッスンなんだけど、
るぐ便のことで集中できない!!
Commented by micocon at 2014-11-30 10:05
>あずきさん

神からの贈り物は、やっぱりすごすぎました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
今日もまだパンを焼く気になりません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
いや、それはただ怠けてるだけね(꒪⌓꒪)
ここでやる気を起こさないと
神との差がどんどん開いてしまう!( ̄口 ̄;)!!

で。
あずきさん、明日のジョーを知ってるなんて!
実は年をごまかしてるでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by micocon at 2014-11-30 10:05
>ちーこちゃん

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ
Commented by micocon at 2014-11-30 10:07
>ぺーちゃん

まぁ、なぐさめてくれなんて言ったら
みんなヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛ってなるよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でもさ、でもさ、あまりにも完璧なんだよねρ(-ε- )イヂイヂ

ぺーちゃんも、あれだよ、イカ子送ると(・∀・)イイヨ!!!
(逆効果ともいう)
Commented by micocon at 2014-11-30 10:09
>しろぱんさん

あちらが神で私はペーペーです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

これからは非セントルを焼くことにしました。
るぐトルとセントルの違い、私にはまったくわかりませんでした┐(´-`)┌
あんな完璧なものを焼いて「まだだめ」とか言われたら
私の立場がない!( ̄口 ̄;)!!
Commented by micocon at 2014-11-30 10:12
>にこりちゃん

それは私とるぐちゃんとの「ひ・み・つ♡」
とにかく脅したことには間違いないわ( ー`дー´)キリッ

るぐちゃんからの贈り物はおシャンティ~にアップしないとね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by micocon at 2014-11-30 10:40
>ちゃおちゃん

えーとね、そういわれてみると
子供にいじめられてた亀を助けた、もしやあの亀がるぐ亀・・・
いやいや、罠にかかった鶴を助けた、あの鶴がもしやるぐ鶴・・・
Commented by micocon at 2014-11-30 10:41
>yukoさん

そうそう、脅すとくるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり弱みを握らんとねぇ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

るぐちゃんのパン、絶対素人とかおかしいですから!
パン屋さんレベルですよ!!!!!
Commented by taiyounooyatu at 2014-11-30 16:14
ええっ、私弱みを握られているの?(笑)

micocoさん、お礼は別便の地元の名産品で、
このパンは、「交換会」ですのでよろしくヽ(´▽`)ノ♡

それにしても、ツリーとストーブが素敵過ぎるっ。
(以前書かれていたような気がするんですが・・・どちらのストーブでしょう?)
私なんかのパンを、こんな風に扱ってくださって、嬉しいよ~(´Д⊂ヽ
Commented by micocon at 2014-12-01 08:26
>るぐちゃん

ストーブはアイルランドのストーブよん(•ө•)♡

るぐちゃんの弱み・・・
それはね・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

え(꒪⌓꒪)
あっちがお礼でパンが交換会!?

(≧◇≦)え~! 聞いてないよ~!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2014-11-29 14:20 | パン・料理・スイーツ | Comments(16)