るぐちゃんと・・・♡

e0328909_13435086.jpg
るぐっぷすです( ̄m ̄* )ムフッ♪

るぐーてさんが作る、ホップ種の山食。
オリジナルですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私のために試作してくれたなんて٩(๑>◡<๑)۶(ちがうw)




るぐちゃんは、穴があるのを心配していたようですが・・・
e0328909_13434461.jpg
穴どころか、このきめ細やかさは、ナニ?

何もつけずにそのまま食べて、とってもおいしかったです( *´ސު`*)




さて。
さきほどるぐちゃんと電話でお話しました♡
初めこそ、緊張したものの、
そのあとはパンのことはもちろん、
ブログのことやブロガーさんの噂話などしながら(( ̄m ̄* )ムフッ♪)
気づけば2時間近く!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

その間に、るぐちゃん、セントル焼き上げたって言っていいですか?(꒪⌓꒪)
電話片手に片手で成形するとか、
神業( ̄口 ̄;)!!

でも、おかげでるぐちゃんのあんなことやこんなこと・・・
秘密をいっぱい知ってしまったのですよ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!



全国のるぐーてファンを敵に回してしまったかな~(;´∀`)






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Commented by tabisukisuki at 2014-12-01 14:11
おぉぉ。2時間も密談をしたのですね
そりゃー。るぐーてさんファンを敵にまわしましたよ。
でもmicoconさんファンもいますからね~♪
それにしても綺麗な肌のパンですわ
Commented by peko-pan at 2014-12-01 14:27
あーーーーだめだめだめだめ。
るぐちゃんがるぐちゃんじゃなくっていくぅ~。だめだめだめだめ。漏らさないでね。絶対滑らせないでね。 るぐちゃんは私のるぐちゃん(イメージ)で居てもらわなくっちゃ。

あーでもちょっと、ちょっとだけ。
るぐちゃんの声は、のび太とドラちゃんとしずかちゃんだとどのタイプ?ジャイ子なしね。

しかしお肌の綺麗なパンだなぁ~。これが自宅のキッチンでねぇ。凄いねぇ~。
Commented by micocon at 2014-12-01 14:44
>あずきさん

やっぱり!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どうしよう、こういう場合手紙にカミソリ入ってくるのかなぁ(時代がばれる)
私のファンなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ
自分としては、もうちょっと陰のある感じでいってるつもりだったんだけど(〟-_・)ン?
るぐちゃんに「そのままですね~」と言われて軽く落ち込んだりして。
Commented by micocon at 2014-12-01 14:48
>ぺーちゃん

るぐちゃんの声はねぇ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
ものまねしたら、のび太ができそうな気はするかな?(´▽`) '`,、'`,、
やさしい声だった( ̄m ̄* )ムフッ♪

えー、もっと聞きたいでしょ?
るぐちゃんは実はね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
旦那さんは実はね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そしてもっとすごいことにね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Commented by littlebird-flap at 2014-12-01 15:42
ぇーーー
るぐちゃんおひげ生えてた?
るぐだワンって言った? るぐだニャンだった?
それとも・・・・・

電話片手に成形ですって!?!? どひゃ〜Σ(゚Д゚ノ)ノ
私は電話片手にトイレなら行け・・・コラ!
Commented by lycoris_s23 at 2014-12-01 16:55
ひ~(꒪д꒪)!!
電話で2時間恐ろすぃ~(꒪д꒪)←電話苦手。
ってか電話しながらセントルって... 神?
あんなデロデロを片手で...

それにしても絹肌の美しいお山ですね。
角でもこんな風に焼けないわ~。
Commented by micocon at 2014-12-01 17:25
>ちーこちゃん

んーとね、電話口からはよく見えなかったんだけれどもね、
生えて・・・ゴニョゴニョ
耳は立ってた気がするからるぐだニャ・・・
いやいや・・・

電話片手にトイレ行ったらチャックは閉めようね(こら
Commented by micocon at 2014-12-01 17:52
>りこちゃん

私も電話苦手なんだけど (・Θ・;)アセアセ
なんか、気づいたら2時間経ってたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そうなのよ、片手間にセントルって絶対おかしいでしょ?
それでこんなホップス焼いちゃうんだよ (´Д`) =3 ハゥー
Commented by taiyounooyatu at 2014-12-01 23:44
あれーっ!穴がない!?
良かったあ、今回だけ、奇跡的になかったんだあε-(´∀`*)ホッ>それでいいのか
これ、Lynneさんは、トーストで美味しさが引き立つねって
言ってくれたので、今度はトーストしてみてくださいね~♪

「そのままですね~」っていい意味ですよ!
電話から伝わってきたmicocoさんの印象は
明るく朗らかで、知的な大人の女性・・って感じかな?(スリスリ)

あとmicocoさんって、結構笑い上戸?
私のつまんない話に、いちいち笑ってくれるから、話してて嬉しかった(笑)

のび太の声マネ・・・やってみたけど、よくわかんない( ̄▽ ̄;)
性格的には、8割ジャイアン、1割ドラえもん(ポンコツ)、
1割のび太(ナマケモノ)って感じですけど。
Commented by micocon at 2014-12-02 07:51
>るぐちゃん

るぐちゃんが作るものは毎回ミラクルだよん♪
今朝はトーストで食べてみた!
これまたすっごいおいしかったよ!!!
ホ・・・ホップ種かぁ・・・

笑い上戸・・・ってほどでもないけど
よく笑う方だと思う( ̄m ̄* )ムフッ♪
つまんない話なんてなかったし?
えー、るぐちゃんにジャイアンのイメージ?
あぁ、例のあのことならそのイメージ化も(どのことだ!?w)

え?
私が明るく朗らかで知的な大人の女性!?
も・・・もっと言って!!!!(>▽<)b
Commented by yuko-ocean at 2014-12-03 07:09
いいないいなー。
私のところにもるぐ便来ないかなー。
今、コメントで脅してみたけど、来ないかなー。
2時間近くも話したの!?
ズルイし!!
この食パンのきめ細かいの何!?
やばいでしょ。これ!
Commented by micocon at 2014-12-03 07:40
>yukoさん

あら、脅したんですかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
でもね、yukoさんのところへはるぐ便届かないと思いますよっ!
だって海外なんですもの!!!(>▽<)b

まさか会ったことがない人と長電話するとは思いませんでしたが
いろいろブログに書けないことをべらべらと(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
るぐちゃん、ブログのイメージのままでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2014-12-01 13:57 | パン | Comments(12)