カンパーニュ4種とレーズン酵母のプルマン・・・?

e0328909_16233274.jpg
本日も、4種のカンパーニュを焼きました。
クリスマスパーティーがあったので、お土産用です♪

あ、手前のチョコカンパだけは
我が家のチョコ星人のためにうちに残しておいたのですが
帰ってきたら半分に減ってた!!(゚ロ゚屮)屮

・・・長男が一人で食べたらしい (・Θ・;)アセアセ




e0328909_16235422.jpg
こちらは、レーズン酵母でプルマンを。
・・・のはずが、なぜか焼き上がりの写真がない(; ̄ー ̄A アセアセ
え~、撮ったと思ったのに(そういうことよくあるある)




じゃぁ、別の日に焼いた別のプルマンの写真を。
・・・(〟-_・)ン?
e0328909_17202799.jpg
カックカクです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
まぁ、雪かきの合間に焼くとこうなります┐(´-`)┌




さて。
重い腰を上げてようやく年賀状を作成しました。
旦那さん用と、私個人のパンを楽しむ会のものと、2種類です。
宛名はすべて筆書きしているのですが
ようやく旦那さんの分が終了(´▽`) ホッ
明日は自分の分を済ませたいところです(;´∀`)

あぁ、そういえば大掃除もまだだったなぁ・・・
今年もあと10日。
で・・・できるのか( ̄口 ̄;)!!






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by micocon | 2014-12-21 16:32 | パン