Merry Christmas♪

e0328909_21094052.jpg
今年からサンタさんが来なくなった我が家。

今日がクリスマスイブだってこと、すっかり忘れてました (・Θ・;)アセアセ
昨日るぐーてさんに言われて気づくという・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あわててジェノワーズを焼きました(´▽`) '`,、'`,、




natalieさんの驚異の6cmジェノワーズを見た後では
言い訳もできませんね┐(´-`)┌
はい、今年の高さは?
せ~の!
e0328909_21094673.jpg
5cmです。
ぺーちゃんと仲間٩( ´◡` )( ´◡` )۶




e0328909_21095305.jpg
夜は質素に?ターキーの丸焼きとシュトーレン、ショートケーキのみ。
単に疲れたからという噂も( ̄∀ ̄*)イヒッ

ターキーは、本当は2日ほどかけて解凍した方がいいのですが
なんせ、買ってきたのが今日のお昼。
・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ちなみに。
サンタさんの来ない今年は
まだプレゼント買ってません。

たぶん買わないでしょう・・・(° ꈊ °)✧˖°オホッ!




↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by micocon | 2014-12-24 21:21 | パン・料理・スイーツ