パン・オ・ショコラ♪

e0328909_17382082.jpg
久々のパン・オ・ショコラ♪
一つはお嫁に出しました。

大掃除の一環で冷凍庫の掃除などしておりますと、
まぁ、いろんなものがでてくるわけで・・・ (・Θ・;)アセアセ
チョコシートも熟成させていましたので
年内に使い切ってしまうべく( ̄m ̄* )ムフッ♪




e0328909_17381368.jpg
カット~٩(๑>◡<๑)۶
もうちょっとぐるぐるさせてもよかったかな?

年内のパン焼きはこれにて終了ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今年もたくさん焼いたな~(° ꈊ °)✧˖°オホッ!



さて。
年末のくそ忙しいときに、首の痛み再発(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
ここ数日、頭痛肩こり首の痛みに悩まされ、
このままでは気持ちよく年越しできそうもなかったので病院へ。

お薬ももらったことだし、
これでおせち作りも頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by micocon | 2014-12-25 17:54 | パン・料理・スイーツ