今年最初のパンを楽しむ会でした♪

e0328909_15341749.jpg
今日は仕事始め・・・(〟-_・)ン?

冬の間は開店休業状態のパンを楽しむ会ですが
たま~に生徒さんがいらっしゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

本日のメニューは
ココア食パン2名、ミニスティック食パン1名、プレーンカンパーニュ1名様。
来ていただいてからレシピを見ていただいて
焼きたいものを決めていただきました(; ̄ー ̄A アセアセ
こういうスタイルは初めてでした。

なんでもありのレッスンです(>▽<)b



e0328909_15342205.jpg
初めて焼いたというカンパーニュ。
全然初めてとは思えない焼き上がりオオーw(*゚o゚*)w

ミニスティックがボウズになったのは残念です(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
なんか最近ミニスティックがおかしい。
私のレシピが何かおかしいのかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん
ちょっと見直してみます。

レッスンもしばらく間が空いたので
実はちょっと不安でしたが、
まずまず予定通り進めることができて(´▽`) ホッ





さて。
雅子先生のレーズン酵母も
エキスで継いでます( ̄m ̄* )ムフッ♪
e0328909_15493692.jpg
我が家の寒い部屋でも一日で起きてしまうパワー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これまではエキスを入れても冬場は一週間かかったのに
なんでしょうね、この違いは┐(´-`)┌

とりあえず開店休業の間は、
自家製酵母と戯れたいと思います(•ө•)♡





↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by micocon | 2015-01-08 15:54 | パンを楽しむ会