人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスパレンテ

帰省中に行ってきた、トランスパレンテ
残念ながら雨だったので外観の写真は撮れず(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



何種類か買ったうち、私が気に入ったのはこちら。
トランスパレンテ_e0328909_08590794.jpg
グラーノという名前がついていました。
中身は枝豆とベーコンとチーズ。
お酒に合いそうなパンでした( ̄m ̄* )ムフッ♪



トランスパレンテ_e0328909_08584457.jpg
トランスパレンテ_e0328909_08583945.jpg
バターロールとクリームパン。
どちらもしっかり焼き込んでますね♪



子供たちが選んだのは甘いデニッシュ系。
トランスパレンテ_e0328909_08584887.jpg
トランスパレンテ_e0328909_08590344.jpg
トランスパレンテ_e0328909_08585984.jpg
トランスパレンテ_e0328909_08585393.jpg
サツマイモのデニッシュ(そういう名前ではなかったと思うw)
おいしかったな~♪

一番下のデニッシュは一口サイズ(注:私の一口かもw)でした。



店内はそんなに広くはなかったのですが
パンの種類は結構多くて
全種類制覇してみたくなりました( ̄m ̄* )ムフッ♪

この後ロブションに寄る予定だったので
ハード系も食パン系も買えなかったのも、心残り・・・



やっぱりパン屋さん巡りは楽しい~٩(๑>◡<๑)۶






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by micocon | 2015-01-10 09:16 | ブーランジェリー

パンを楽しむ会主宰


by micoco