買いパンいろいろ

e0328909_20411553.jpg
これは、みんなのぱんやのコッペパンです♪

昨日紹介したレストランの帰り、
VIRONに寄るつもりだったのですが
相変わらずお客さんの列がすごかった(꒪⌓꒪)

時間もないし・・・ってことで、地下の「みんなのぱんや」へ。



e0328909_20453427.jpg
同じ系列とはいえ、こちらはこっぺぱんやあんぱん、コルネなど、
昔ながらの日本のパンが並んでいて、
とっても懐かしい感じです♡

コロッケパンとかやきそばパンなどの惣菜系のパンを中心に買いましたが、
どれもなつかしい味でした♪




さて、こちらはシニフィアンシニフィエとロブションの食パン。
e0328909_20413344.jpg
e0328909_20412959.jpg
同じ食パンでも製法が全然違うので、
比べようもないですけど (・Θ・;)アセアセ

もうあとは好みとしか言いようがないですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪




こちらは同じお店同士でパン・オ・ルヴァン対決٩(๑>◡<๑)۶
e0328909_20525368.jpg
e0328909_20415668.jpg
明るさが違うので写真で比べるのは難しいかな(;´∀`)
味は・・・あんまり覚えてないや( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁ、一緒に食べたわけではないので
比べようはなかったですけど。 

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(ごまかそうとしてるw)




ま、しょせん私の舌なんてこの程度です(° ꈊ °)✧˖°オホッ!(ひらきなおったw)






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by micocon | 2015-01-12 20:56 | パン