2015初セントル角食

e0328909_16033999.jpg
1月も終わろうとしてますね (・Θ・;)アセアセ
今年に入ってからまだセントルの角食を焼いていなかったことに気づき
慌てて作りました(;´∀`)
粉はもちろんゆめちからブレンド。




e0328909_16032865.jpg
ま・・・まぁまぁかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
かろうじてボウズを免れている感じは否めない
   
   ハァ━(-д-;)━ァ

やっぱり毎週焼かないとダメかな。
私も番号ふってみるか・・・(〟-_・)ン?




e0328909_16035001.jpg
クラムはいい感じなんですけどね。
あ、フックが二か所も・・・(; ̄ー ̄A アセアセ



いろいろ課題の多い年明けですが
とりあえずいつになくほぼ毎日のペースでパンを焼いているので
そこはちょっと進歩してるかな~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤





↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-01-25 16:11 | パン