カレーパン

e0328909_12154782.jpg
久々にカレーパンを作りました♪

実は昨日焼いた山食が失敗してしまいました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
ホイロしてるのを忘れてしまって1時間もオーバー( ̄口 ̄;)!!
これはもう、パン粉にするしかないよってことで、
カレーパン(o˘◡˘o)




失敗作(〟-_・)ン?をカット~٩(๑´3`๑)۶
e0328909_12175732.jpg
カレーの具は、牛肉、玉ねぎ、キドニービーンズ、グリーンピース、とうもろこし。

やっぱりカレーパンはおいしいですね。
お昼ごはんにいただきました♪
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




e0328909_12195673.jpg
自家製パン粉だと、なおおいしいですね♪

まだパン粉がたくさん!
今夜はコロッケにする?( •̀ .̫ •́ )✧ (そりゃ体重減るわけないw






↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by hagukitchen at 2015-02-04 12:34
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

もう3個くださいっ

おいしそ~っ
カレーがまた、コーンにキドニービーンズにグリンピースだって~?最高でしょう。


あ!酒種酵母で何かするんだった・・・
怖いなあ~
だって、すごい元気なんだけど、臭いの検証ができないんですもん(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) え~っと?
Commented by taiyounooyatu at 2015-02-04 13:39
わはは、一時間も何をしてたのかしら~?( ̄m ̄*)
micocoさんはタイマーとかかけない?

でもパン粉でこんなに美味しいカレーパンが出来ちゃうなんていいなー♪
今日はコロッケなんですね。
明日はトンカツにしてくださいヾ(*≧∇≦)〃笑

昨日のナマハゲ、PCの前でギャーって言っちゃった╮( ꒪꒪;)
Commented by micocon at 2015-02-04 13:49
>にこちゃん

3個食べたら産まれちゃうよ!(〟-_・)ン?
カレーパンって、時々無性に食べたくなるよね?
揚げたては最高だったよ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

酒粕酵母は何になるのかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by micocon at 2015-02-04 13:53
>るぐちゃん

なまはげが役に立ってよかったわ(ちがうw

キリのいい時間(たとえば1時とか)だと、
あ~、じゃぁ2時にホイロ切り上げて~
と思っちゃってタイマーかけないことがあるのよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昨日がまさにそのパターン(; ̄ー ̄A アセアセ
うっかり撮りだめ映画を観ちゃったもんだから
気づいたときには2時間もホイロ( ̄口 ̄;)!!
すんごいやまもりキノコ山食が出来上がりました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
ショックで写真も撮らず・・・ (´Д`|||) ドヨーン

今日がコロッケで明日はとんかつ?
もう、マツコまっしぐら~(๑˃́ꇴ˂̀๑)(やけくそ
Commented by happypoppo at 2015-02-04 15:17
micocoさん、こんにちは♪

失敗のパンをこんなおいしそうなカレーパンに
しちゃうなんて!素晴らしい発想だわ~私なら
涙ながらにごみ箱行きです。今度失敗したら
私もパン粉にしちゃいます♪

そうそう、ゆず酵母!あれからすごい泡は出なかった
けど、1週間経ったとたん泡がなくなって。これは
失敗やなって思いつつ、とりあえずダメもとで元種作り
を始めたらこれがなんと、ちゃんと発酵してくれました~
!(^^)!液種、ちゃんとできてたんですね。もう少しで
捨てるところでした(^^;
Commented by micocon at 2015-02-04 16:05
>poppoさん


コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪
え~!
ごみ箱だなんてもったいない!
その昔、発酵の見極めがよくわからなくて
毎回失敗パンを作ってた時なんて
パン粉だらけでしたよ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

ゆず酵母、できててよかったですね٩(๑>◡<๑)۶
自家製酵母って、泡に勢いがあるときはまだ未熟で
それが落ち着いたころがいいみたいですよ♪
捨てなくてよかったですねぇ(o˘◡˘o)
Commented by stchild0122 at 2015-02-04 19:01
出来立てのカレーパン!
たまらないでしょうね~サクッって音が聞こえてきそうな・・・
これは焼きカレーパン?それとも揚げたものかな?
Commented by micocon at 2015-02-04 20:53
>くっくさん

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

焼こうか迷ったんですが
やっぱりあげてしまいました!( ̄口 ̄;)!!
だから太るんですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
Commented by littlebird-flap at 2015-02-04 22:31
ちょうだいにあがりました。ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

Commented by suelife at 2015-02-04 22:40
私もおひとつお願いします~♪
Commented by micocon at 2015-02-05 07:47
>ちーこちゃん

ピザと交換でლ(◉◞౪◟◉ )ლ 
Commented by micocon at 2015-02-05 07:48
>sueさん

レッスンバッグと交換でლ(◉◞౪◟◉ )ლ 

   ・・・(〟-_・)ン?
Commented by yuko-ocean at 2015-02-05 13:44
美味しそう過ぎる!!
カレーパン、大好きー。

このパン粉(おいおいw)
さっくりして美味しそうですよ
(慰めになってへん??)

↑のコメの方々の気持ちがわかります。
。。。私にも送って下さい。
Commented by micocon at 2015-02-05 14:07
>yukoさん

カレーパンって昔からあって
みんな大好きですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
(〟-_・)ン?
パン粉がおいしそう?(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
そうですか?(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
できれば山食として食べたかった(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

では、yukoさんのプロフに載ってるケーキと交換でლ(◉◞౪◟◉ )ლ 
Commented by un_voyage at 2015-02-07 17:11
キドニービーンズ入りのカレーパンが美味しそうで美味しそうでこりゃコメント残したいって...出遅れコメントごめんなさい("▽"*)

マジでゴクリwww
自家製パンのパン粉ってほんと美味しいですよね
市販のパン粉、何入ってるんだろって気になってきました、汗;
Commented by micocon at 2015-02-07 21:21
>un_voyageさん

わざわざありがとう(๑˙❥˙๑) ‏チュッ

市販のパン粉と何が違うんでしょうね?
でもやっぱり作りたてのパンで作ったパン粉だから?
そんな単純な問題じゃないのかな (・Θ・;)アセアセ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2015-02-04 12:22 | パン・料理・スイーツ | Comments(16)