薪ストーブでカンパ2種

e0328909_20253772.jpg
久々に焼いた、トマトのカンパーニュ。
中にはグリーンオリーブと2種のチーズ。
もう、これはテッパンですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

薪ストーブで焼いたのですが、
反対側はちょっとこげちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





e0328909_20254227.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

こちらはブラックココアとホワイトチョコ。
ホワイトチョコを山盛り入れたら大変なことに (・Θ・;)アセアセ
これはもはやクープじゃない・・・



今日は次男のお友達のご家族が
次男をスキーに連れて行ってくれたので
そのお礼に差し上げました( ˘ ³˘)♥
おいしいといいのだけど・・・




2月に入って、いよいよ謝恩会の準備やら、
読み聞かせの最終日に向けての打ち合わせやらで
ばたばたしています。

昨日も、せっかくバレンタインのチョコケーキを作ったのに
写真を撮る間もないほどの忙しさ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
明日も授業参観があるし・・・

まぁでも、子供のことでこんなに忙しいのもおそらく最後なので、
頑張りまーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by rakudakaba at 2015-02-12 05:41
micocoさんのカンパやっぱりすごく美味しそう!!
どちらか一つ選ぶとした…んーー選べない!!
どっちも食べてみたい〜!

忙しいのですね、もう2月中旬ですものね。
体調を崩さないように頑張ってくださいね!
でも、更新も楽しみにしていますよ〜♪
あ、今日は着物かしら?^^
Commented by micocon at 2015-02-12 08:31
>らくださん

おはようございます!
らくださんのカンパより開いてるでしょう?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホワイトチョコの入れすぎ要注意です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いろんなことが同時進行しているので
どこかで何か忘れてないか、ほんとに毎日ドキドキしてます(>▽<)
今日はどの着物で行こうかな♪
Commented by littlebird-flap at 2015-02-12 13:43
ジャックを散歩に連れて行ってあげます。
そんな〜お礼なんて〜(ノ´∀`*)


卒業の後は入学だね。がんばれー(・∀・)ノ⁾
Commented by tabisukisuki at 2015-02-12 14:05
わぁぉ。子供のことで写真を撮るのも撮れないくらい
忙しくなりたくなーーーい!
あぁぁ。もう終わりなの?
私はこれから・・・
私も終わりたいーーーい。
でもmicocoさんは今まで頑張ってきたんですものね
私も頑張ります・・・・・
Commented by happypoppo at 2015-02-12 17:48
こんばんは♪カンパ、クープがぱっかり開いて
おいしそう~うちは先日草履のようなカンパが
出来てもう撃沈です(T_T)

micocoさんもお忙しいのね。うちも明日が長男の
授業参観、後は次男の謝恩会の練習とバタバタ(@_@)
そんな中、うちは四十肩になってしまい体が悲鳴を上げて
ます~
Commented by micocon at 2015-02-12 20:13
>ちーこちゃん

忙しいしわ寄せはジャックに行くんだよねー。
今日は散歩短縮バージョンだったので
ちょっとご不満だったらしい( ̄m ̄* )ムフッ♪
いっそのこと、お礼にちーこちゃんにあげるってことで(え

入学式の準備もあるんだったー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Commented by micocon at 2015-02-12 20:14
>あずきさん

中学、高校と上がるにつれて
楽になりますからねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みんな、「小さい頃はかわいくてよかったわ」なんて言うけど
私は手のかからない今の方がよっぽどいいわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
まぁ、うるさいのは勘弁してほしいけど(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

がんばって~(>▽<)b
Commented by micocon at 2015-02-12 20:17
>poppoさん

開きすぎですよ、これはʅ(‾◡◝)ʃ
焼く前はトマトカンパと同じ大きさだったのに、
チョコが悪さしちゃった(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

poppoさんちも忙しそうですよね~ (・Θ・;)アセアセ
中学校の制服の注文なんかもしないといけなかったり、
卒業と入学の準備が同時進行で
絶対何かやらかしそうなのです( ̄口 ̄;)!!
Commented by un_voyage at 2015-02-12 22:57
薪ストーブでカンパ2種...
もうね、タイトルだけでシャンパン飲めそうwww
薪ストーブありの暖かなお家で、ぽっかぽか~
陽に当たりながら、カフェ風ランチ頂いて...妄想は深まるばかりでございます、笑
Commented by micocon at 2015-02-13 07:36
>un_voyageさん

現実はそんな素敵な感じじゃないですけど
がっつり妄想しておいてくださ~い٩(๑>◡<๑)۶
あ!ぽっかぽかだけは当たってます(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
最近床暖の調子が悪いんですけど
薪ストーブのおかげで床暖要らず~٩(ˊᗜˋ*)و
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by micocon | 2015-02-11 20:32 | パン・料理・スイーツ | Comments(10)