人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントルの黒糖パンとはちみつパン

セントルの黒糖パンとはちみつパン_e0328909_14132198.jpg
セントルのレシピで黒糖パンとはちみつパン。
こじんまりなお山になりました (・Θ・;)アセアセ

えーと・・・
どっちがどっち?(´⊙◞⊱◟⊙`)

参考にしたのはもちろんこちら♪



両方中種を使う方法で、分量も同じだったので
倍量にして2種類作りました♪




セントルの黒糖パンとはちみつパン_e0328909_14132656.jpg
ぴろぴろ~♪




セントルの黒糖パンとはちみつパン_e0328909_14133797.jpg
焼き立てで湯気が上がってるのがわかりますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
若干黒みがかってるのでこちらが黒糖パンかな?




セントルの黒糖パンとはちみつパン_e0328909_14134359.jpg
この白さははちみつパンですΣ(σ`・ω・´)σね!
こちらも焼き立てカットしたので湯気がほんわり~( ˘ ³˘)♥

どちらもおいしかったです♪
ちなみに次男は黒糖パンが気に入ったらしい( ̄m ̄* )ムフッ♪




さて。
最近、夜中の1時に目が覚めます。
起きて活動しようか迷うのですが
電気代も暖房費ももったいないので布団の中で頑張ります。
が。
結局3時頃には活動開始(´▽`) '`,、'`,、

もしやこれは、年を取ると寝られなくなるというやつですか( ̄口 ̄;)!!


追記:
そういえば、今日はバレンタインデーでしたね (・Θ・;)アセアセ
我が家も本日忙しいのですでに火曜日に作ったのですが
忙しすぎて写真撮り忘れ食べてしまいました! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
ちなみに作ったのはチョコムースのケーキでした~
あぁ、残念(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-02-14 14:24 | パン・料理・スイーツ

パンを楽しむ会主宰


by micoco