山食とお味噌

e0328909_15142716.jpg
本日は山食です。
2斤型。
一部盛り上がっていますけど、両方均一に上がってくれました(´▽`) ホッ



e0328909_15143273.jpg
反対側は少し焼き色が濃いですね (・Θ・;)アセアセ
でも、オーブンだしたての天使のささやきはいいですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪


e0328909_15143737.jpg
カット~٩(๑>◡<๑)۶
この後卵サンドとハムサンドにして食べました♪
残りはパン粉にします( ̄m ̄* )ムフッ♪




さて。
今年もお味噌を仕込みました。
結婚してから毎年仕込んでいるので18回目かな?
e0328909_15144333.jpg
今年も秘伝豆で仕込みました~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
青豆、特に秘伝豆は香りがよくておいしいんですよね(๑´ڡ`๑)
地下の貯蔵庫で熟成していただきます( ̄m ̄* )ムフッ♪




今日は外で次男と旦那さんがかまくら作ってます♪
今年は雪の量が多いので
例年より大きいかまくらになりそうです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!





↓よろしければポチッとお願いしまーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by micocon | 2015-02-15 15:23 | パン・料理・スイーツ